今日からnew マンスゥ〜

Hey!今日から11月ですよー
えっっちょっと待って11月!?ぎゃぁ本当に一般まで時間がなぁい!!
やばいですねぇ…頑張れ自分。。
しかもダーは出席番号2だから明日当てられるし!最悪ぅ〜
っまそんなこんなで今月こそ空白の一日ゼロで毎日更新します!
だから今月の目標は『毎日更新』かな(笑)
これから今月の目標をトップに書いとこうかな。なんか小学校みたいでかわいくない?

さぁてさてさて今週は雑誌の発売日がありますねー楽しみ♪♪
ちなみに今週のMステはスペシャルライブかなんかで、冬らしいやつやるんだって。へ〜…あのKAT-TUNみたいんですけど・・(ヒソっ)新曲歌ってるカツンをリアルタイムでみたいんですけど!!
来週みれるといいな…しかも来週も小クラないという…どうなってんのヨ!きぃっっ
新しい小クラはなくていいから再放送やってほしいな、ネバアゲの回とか(また言ってるよ)
まぢもう一回やって欲しんだもんっっみるたびに『画像悪っっ』って言うのが嫌。
そう!いままで撮ったビデオを大体はDVDにできたんだ―あと今日かえってきてからやれば完璧!画像はかなり悪いけど、まぁいんです。カメちゃんがみれれば!ダーは金八も編集してカメちゃん盤を作ったんです。まぁビデオの方で作ったやつだからつなぎがいまいちなんだけどね。
あ、おうちの机も片したんですよー
カメスペース(ジュニアスペース)を存分にあけたんで『これで雑誌がいっぱい入るじゃ〜ん♪』なんて自己満してました。ていうかね、赤本を買ってきたからそのスペースをあけたかったんだよね、本当は(笑)

よっしゃ!!今週はカツンファンにはビッグイベーント!がありますね
なんてったって♪聖のたんじょーびvv
たんたんたんたん誕生日♪聖君の聖君の誕生日♪(ダーは昔、誕生日の時こんな歌を歌ってました)
なんか昔の歌出して気持ち悪くなっちゃったけど(笑)ぜひ盛大に祝っちゃいましょう!
最近元気ないから余計祝いたくなるっっ
ダーは聖だぁいすきだからねっ
あと4日です☆★