oh〜I’m late!! I’m late!!

てなかんじでアリスのウサギ並にやばさを感じてる今日この頃です…
あと受験まで本当に時間無いんだね。。ほぅ…
わかっていても長い間、集中したことのないダーには非常に過酷な試練です。。
でもでも亀ちゃんとかカツンを早くナマでみたいし、慶ちゃんとかも受験はつらいけど頑張ればいいことあるよみたいな心強い台詞をいってるからダーも頑張ります。なんてったって明学生にいわれたらやる気もでるってもんですよ!(笑)
さてさて昨日はお友達のもえちぃからメールをいたただきまして、日記みてくれたって報告してくれました。あのぅわざわざメールくれなくてもコメント書いたほうが楽じゃないですか?(笑)まぁでもそういうのダーはすんごい喜んじゃうタイプだからじゃんじゃんよろしくね♪
そんでねーもえちぃは来週、試験なんだって!!わぉっっだからもえちぃはうまくいくように祈りたいと思います!もえちぃは音楽家さんなんで試験実技があると思うんですよ、、だからうまくいくように祈ります。。
で、なんかダーはポジティブシンキングを誉めていただきました
前向きで良い良いって(笑)
ダーは基本、ポジティブですね。てか前向きじゃないと前に進まないからだと思うけど。
とにかく落ち込む時はすんごい落ち込んでぱっと切り替えるのがダー流なんです。これなら後残りもないし、次に進みやすい!
今はポジティブに進まないととにかく時間がないない☆

あ、今日やっとビデオ分のDVD化が終わったんです(←くだらないことに時間割くなよ)
いや大変だった。でもあとはHDDに残ってるやつを編集してDVDにいれればいいだけ!やっほう!
今週は雑誌発売もあるしルンルンだね♪

そういや昨日うちのおばあちゃん救急車で運ばれたらしんです
ダーはなんも知らずにDVD編集にいそしんでいて、おじさんやらなんやらに電話もらってやっとそのこと知ったんですよ。どおりで部屋の中におばあちゃんのものがあるはずだ。(いつもはおばあちゃんはお隣にすんでるんです)
でもなんかそんなにすごいことになってるわけじゃなくて、検査入院するらしいとか
ご老人は何かあるとハラハラするねーダーも最初聞いた時はちょっとあせりった!
いつまでも元気であって欲しいです

よっしゃ!えっとぉ聖の誕生日まであと3日です!
ダーの携帯にはカウントダウン機能がついてるんで、待ち受けのうえにかぶさる時計と一緒にスケジュールに入れた事柄までの日にちをカウントダウンしてくれるんです。
だから聖の誕生日まですぐわかっちゃうという!待ち受けはポポロのバァ―って並んだカツンを使ってるんでカツンと一緒に聖の誕生日をカウントダウンしてる気持ちになれちゃうという!
まぁなんて素晴らしい☆☆(←ここにバカが一人。。)
聖はあと3日で19ですか。。カメちゃんはあと何日かかるんだろう(笑)
てかカメちゃんの年の成人式の日に明治神宮行くメンバーかなりリッチじゃない?おいしいよねー、まぁうちらの代も内君とか光り輝くスターがいらっしゃるんでいんですけどね。でもリッチだよ。うん。てな感じで、今日は予備校ないんでルンルンです。
微妙なシメですが…サボンナラ☆☆