今日は文具の日♪(らしいよ)

はぁ〜い、コンニチハ☆☆文化の日でお休みなのにも関わらず今日予備校があってズーン↓のダーです…行くのがめんどくさい。。
はてさて、ジャニウェブでネバアゲの着メロがとれますよ♪
昨日、久々に見たらUPになってて、ネバアゲが―!!
でもね、なんかあんまって感じ。小クラのサイトのほうに期待しようっと
最近、一日にネバアゲを3回以上は聞く機会があるんですよー。
なんかDVDの編集してるとネバアゲがいろんなので入ってるんですっごいよく聞くんです。
だからネバアゲの歌詞が頭の中ぐるぐるしてるの
受験生なのに。。
でももうすぐで編集終わるし!!(まだ終わってないのかヨ)
DVDの編集って意外と時間かかるんですよ〜チャプターを区切るのにすっごい時間かかるんです。へんなとこで切れたくないしね。
そう!それで気付いたんだけど、
小クラのネバアゲ(黒い方)で仁がMy☆girlって言った後に『んちゅっっ』って仁がやってるよね?!なんかさりげなく音だけ入ってて…
ぐわっっそんな鼻血ブーなことしていんですか!?(←かなりいまさらだけど)
んもぅまぢヤバイまぢヤバイ!!あたし仁君のファンになりそう(笑)
もうホリーバランスのKisskissも真っ青だよ。
あ、昨日とった裏ジャニ見なきゃ!(ォイ、受験生!)
ダーは最近の裏ジャニ好きです。まぁなんかエロさがましてきたような気もしないでもないけど、そういうのあった方が深夜って感じして楽しいしね。ダーは女子高だからそういう免疫つきまくりなんで多少のことでは驚きませんよ。ただそれをジャニーズがやるってのはちょっびっと抵抗が…あのアイドルですよね?(笑)こんなんやっていいのかなって時々思うんだよねーま、いっかー

今週は聖の誕生日もあるし、雑誌も6日に発売だしHAPPY☆HAPPYですね♪
で、あと聖の誕生日まで2日です☆☆