カツンとは無縁ダー♪

てな感じで今日チケットの発売あったけど受験だから参加すらできないダーです。。
はぁなんてこった。
受験終わったら直ぐまたなんかやって欲しいな。そしたら絶対行く!!
今日もいつものじゅんのファン由花とメールをしてて、受験終わったらNEWSも関ジャニKAT-TUNも行こうね!!って話をしてました。早く行きたいよっっ(;O;)

そんなこんなで昨日は予備校があたんですよ。休日に塾って本当やだ!!
なにげ電車が祝日ダイヤだったから行動しずらかったし。。
しかも昨日はサッカーかなんかがあったらしくてファンがすごかった!!
ダーはサッカーあんま興味ないから『なになに!?』状態だったよ

そういや昨日かくの忘れたけど今度カメちゃんが野球やるんだって!!
みてぇ〜(>д<) 野球やってるカメちゃん見てェ―
こないだはなんかうまくいかなかったらしいから、今度は思いどおりにいくといいね♪
ダーは身近に野球やってる人がいないからあんま野球やってる人のことわかんないけど、体が思いどうりに動かないってすごくもどかしいことだと思うんだよね
ダーも水泳とか得意だけど、長くやってないとうまくいかなくて『あっれー』てことあるんですよね、だからなんとなく気持ちわかります
だから野球大好きなのにうまくなげられないっていうカメちゃんの雑誌のコメント見てダーはちょっと、しゅん…ってなっちゃいました
あと他の熱中できること探そうと思ってるって発言もちょっとショックだったんだけど、そのあと野球とは縁切れないっていってたからほっとした
やっぱダー的には野球大好きなカメちゃんが一番なんで!
野球好きなカメちゃんが好きvv

さぁてついに聖の誕生日まであと1日ですよ!!
わぁ〜・・・・・なんであたしはカメファンなのにカウントダウンなんてしちゃってるんだろう(笑)
そんでね〜ダー的にもちょっと考えたことがあるんだ!
聖の誕生日に、はてなKAT-TUNファンの日記に載り込む!!
(笑)なんか言い方わるいけど、要するに聖の誕生日だから勇気を出して他のはてな日記にコメント書いてこようかなって。宣伝して逃げてくる(笑)
うまくいくかな〜でも自分から動かないといつまでたっても友達できないしさっっ
がんばってくるね!!
あとふと気付いたんだけどもしかしたらまたジンクスがあるかもね♪なんか起こって欲しいデス☆☆
ではまた明日シーユーアゲインっっ