今日で19になりまぁっす☆☆

ってなかんじで
聖 19歳、HappyBirthday!!
わぁぁぁぁ(≧∀≦)
なんにちか前からカウントダウンしててついに!ついにやってきました!!
きっと他のKAT-TUNファンも祝ってるんだろうな♪
なんかこういう日はウキウキしちゃう!!

ダーは本当に聖、大好きで、、これからももっともっとシャカリキでキヒヒィー♪なことをいっぱいやって欲しいです
聖かっこいいもんね!!まさに男の中の男だと思う!!
ダーは正義感強くてまっすぐな聖が好きだし、尊敬もするんだよね。やっぱなかなか正義感を貫くのは難しいことだし、簡単そうに見えてできないことだからそれをしてる聖はすごいと思う!
だからこれからも正義を通してって欲しいです
あと最近思うのは聖って本当に踊りうまいよね。アクロバットもすごいし、ダンス大好きなダーとしてはその辺も尊敬します!!かっけェー!!小クラみててもすっごい細かいとこまできっちり踊ってる聖はすんごいかっこいい!!男のかっこよさとかじゃなくてダンサーとしてかっこいい!!まぢこれからも素敵なカツンのメンバーでいてくださいvv応援してます!!

さてよっこらしょ、Myoujoサイト更新されてて亀ちゃんの遅刻ねた載ってらっしゃいましたぁ
遅刻しないように急いでサングラス曇っちゃてる亀ちゃんかわいーvvだけどかっこ悪っっ(笑)
あたしが前にみた亀ちゃんのそっくりさんも、ちょー急いでたっぽくてすごい速さで歩きつつ、だてめがねっぽいめがねをなんども外して拭いてました、しかも新宿駅のJR連絡通路付近で目撃したんですよー…もしや亀ちゃんでした!?(笑)
そんななかみんな亀ちゃんのことばっかで、聖がいないのに気付かないなんてひどいなー・・でもね、うちの友達のグループも時々ある(笑)
前にここでも書いてたカマ5ってグループだとなんかダーがよくしきってるのね、だからダーのミスはバレても他の人は気付かれずにあとで気付くパターンがあった気がする!!なんてこった
ダーはばかですからね〜あぁそうおっちょこちょいなんですっっほっといてよ(逆切れ)

っまそんなこんなであしたは花の6日vv
Wink upとPOTATOとDuetが発売です♪
亀ちゃんの犬ネタのってるといいな♪マジ楽しみ(●´▽`●)
あとBSBファンとしては来日した時の載ってないかな♪とも思います!!
んじゃ明日は雑誌買ってから日記かくんで更新は昼過ぎだね!
んじゃ、バイババアミーゴ―☆☆