ドーラーマ―!!!!!!

すごいよ!!大変だよ!!もうどうしようっっ(←狂い中…)
カメちゃんと仁がごくせんにでちゃうYO!!!!
んぎゃぁぁぁ(≧∀≦)
あたしはこのことをともっちさんのメルマガで知ったんだけど、んもう見た瞬間息止まった!!
最初『聖の誕生日だからきたのかな〜めずらしいな』とか思ってみてたら、ちょっと!あんた!
本当びっくりしたよ。
んもぅすっっっっっっごい嬉しい!!!!!!!
亀ちゃんにはずっとドラマに出て欲しかったし、亀ちゃん自身も出たいっていってたからダーは大喜びだよ!!昨日一日はこのことのおかげで常にハイテンションでした(笑)会う人みんなに『ごくせんに亀ちゃんがね…』っていってたからね!なんか学校の廊下でもその話してる亀ファンぽい子がいたんだよ。あたしは友達になれるかも・・ってすかさず顔チェックしました!!
そんでね、仲のいいちょっとジャニファンの子にはわざわざクラスまでいって報告しちゃったよ。でもねェなんか知ってた!(笑)
テレビでやってたんだね。どおりでみんな知ってるわけだ。ダーは家出るのがかなり早いからあんま芸能情報の細かいネタを朝知ることができないんです。やってないんだよね〜ヤダヤダ。
そんでさぁ本当楽しみだね☆☆仁と一緒に出ることもうれしんだよ〜仲良しコンビ♪
だって毎週、亀梨和也がみれちゃうんだよ?赤西仁が見れちゃうんだよ?あぁもうどうしよう鼻血が止まらない!!
しかも学ランだしね♪うっきゃー楽しみvv
ダーは嬉しさのあまりスポニチ買っちゃった!!なんかすっごいちっちゃかったんだけど本人達のコメントが少し入ってて仁:学ラン久々だけどがんばります!亀:生意気かもしれないけど前作を越えたいですてな感じのこといってました。(著作権の関係でちょっと文章かえてます)
亀ちゃんのコメントさぁ、なんかまるで映画にでるみたいだよね(笑)でもその意気込みで頑張って欲しい!!Myojoサイトで前に演技がしたいことについて熱く語ってたから出れて本当よかったなーとしみじみ思いますねェ…(´▽`)そんで仁君はハリウッド目指してがんばって(笑)
そんでねーダーはこれを励みに受験がんばる!!
なんか今まではコンサート行けなくてやだな〜やだな〜ってだだこねてて嫌々受験勉強してたんだけど、テレビで亀仁みれることになったらやる気出てきた!!まぢがんばるから!!
きっとこれやったら亀仁の人気上がるねーわぉ!
カツンファンのダーとしては他のメンバーにもチラッと出て欲しいです。ちなみに録画したら保存版だね!!
最後になりましたが茜さんコメントありがとうございますっっ
こうやってコメントくれるお友達さん欲しかったんです〜まぢうれしい(≧∀≦)
またコメントかかせていただきます