昨日は雑誌の発売日♪

昨日は雑誌の発売日でした♪
ダーも学校終わって速攻で買いに行きました。本当なんで土曜に学校あるんだろ。雑誌発売の日はそわそわしちゃって授業どころじゃないしっっ

でまず全体の感想ですが…
ぎゃぁ髪の延びたカメちゃんかっこいい!!!
あたし的にパーマ亀ちゃんはあんまだったから、この感じすごくヤバイです。。やられた…。だってさDuetとか何これ!!このかわいすぎな微笑みは何!?ダーはDuetの亀ちゃんみて思わず本屋でにやけ混じりのうわっっって顔しちゃったからね、久々の亀ちゃんは光りすぎ!!きらきらしすぎで見れないよ!!
そんでさぁなんで今回は最終回ばっかなの!?本当今回ショック受けまくりだったんだけど!!
ダーは毎月一応は2冊にとどめたくて本屋で品定めをするんですよ、そんでたいてい『POTATOはオレに言わせろ!があるから買うでしょー、Wink upDiskのコーナー大好きだから買うでしょー』ってなってDuetの写りと載ってる量で3冊買うかどうか決めるんですよ。なのに!!なんで両方のコーナーなくなっちゃうの!?ありえないよ!!うぅ本当ショック…これって新しくできるコーナーも別にKAT-TUNってわけじゃないんですよね?あーもう、なんてこった。来月は雑誌買わないかも(←絶対買うダロ)
まぁ気持ち切り替えて細かい感想かきます。今回は書きたいこといっぱいあるし二日に分けてかきます☆☆
Duet
今月は買おうかな〜やめようかな〜っとピラっとプレゼントのページ見た瞬間、不意打ちくらって吐血しました(笑)かっこよすぎだから!!帽子のかぶり方持ち方がちょっとアンダルシアっぽくてヤバイね。
そう心理テストの亀ちゃんもやばかった!!P40のボードもった亀ちゃんも、え〜おれって見栄っ張り?て聞いてるこの、え〜って顔も、隣のページのかわいくピースしてる亀ちゃんもかわい―!!!もうこの時点で3冊買いが決定しました。
心理テストはね、なんか毎度とりあえずは自分でもやってみるんですよ、でもね、なんか答えが複雑だとめんどくてやめちゃう。だってさ、これちょっと答えるの多くない?ステーキとかの順番のは『てか、こんなに食べれないよ』ってつっこんだもん。こんなにあるとよくわかんなくなってくるから今回はメンバーの読んで終わりにしました。心理テストはあんま当たらないしね(いいわけ)ダー的には曜日のやつが面白いなーって思いました。亀ちゃんは自分が親友で、自分のことうらやましんですね(笑)なんかすごいナルシストじゃん!!ま、それはみんなそうか(笑)でもこういうの楽しいよねーなんかカツンの仲のよさが伝わってくる!!ゆっちとかの反応がすっごい好きvv
てな感じでした。明日書こうと思ってるPOTATOとWink upは長くなると思いますぅ
コーナー最後だからね!!気合いれないと!!ではでは〜