早く日曜にならないかな♪

てな感じで来週の小クラが待ちきれないダーです。。こんなんで受験大丈夫かな(笑)
でも動いてるカツンがみたぁい!!
センターまであとたった六十何日しかないんかよ!!とか思いつつ、小クラの日が早くこないかなっとも思っちゃって…複雑な心境デス。。

っまいいや。残りの雑誌の感想書きます☆☆
POTATO
まずすいません、BSBファンでもあるんで先にBSBにつっこんじゃいます。。
やった〜載ってるじゃん!!はぁみんなこんなにかわっちゃっって…(しみじみ)ダーはこのBSBライブに行ったんだけど、やっぱり再出発て感じのライブだったんで、次来る時はのりにのった状態できて欲しいです!そういや、ジミ―もライブにきてたんだね〜Wink up伝言板に載ってて、親近感がわきました(笑)ジミ―わかってるじゃん!やっぱいいよね〜BSB(←ちょっと偉そう・・)
さて、本題のカツンですが。なんかさ本当開いた瞬間どっかのホストかと思った(笑)じゅんのとかモロにそんな感じがする!(笑)感動したことか〜みんなそれぞれって感じだねー。聖とかまた空ちゃんネタだしてて、親バカっぷりをみせつけてるけど。そういや亀ちゃんはいつになったら飼いだした犬の話してくれるの?本当に飼ってるのかな…あ、そうそれで皆さん熱くコンサートに付いて語ってますねェ・・・・はぁ〜(遠い目)まぢこういうの読むといける人が羨ましいくて羨ましくて。。だってさ、センターはその約10日後だよ!?行けるわけがない。でも今回本当カツンメンバーは気合入ってるっぽいんで行ける人は楽しんできて欲しいデス☆☆レポ楽しみ♪
オレに言わせろ!(最終回)
はぅ本当に悲しいです。。しかも最後だからって亀ちゃんがすんごいかわいくて…さすがキラキラ王子です(←何いってんだか)でも今回の最後にふさわしく面白かった気がする!亀ちゃんのそれぞれのキャラに名前付けてるのも面白かったし。なんか亀ちゃんは言葉くっつけるの好きだよね。じゅんのをダジャレップマンって言ったのが一番おきに入りvv
fall in love
ぶわっっこんなんあるの知らないで買ってた。ひゃ〜かっこいい!!最近思うんだけど、亀ちゃんは仁とツーショットだとかっこよさが増す気がする!ぐい〜ってのびてる!!かっこえーわ(関西風)そんで恋愛ネタですか、あのさ亀ちゃんのプロポーズは間違ってると思うんだけど…いきなり保険証変えてこいよって言われても『どしちゃった?(笑)』って感じじゃない??プロポーズっぽくない!!ダーは最初よく理解できなかったし(笑)しかもこんなに言われたらちょっと保険金狙われてるのかと思っちゃうよ(笑)ダー的には仁見たくシンプルに行って欲しいですね〜

Wink up
あぁーそう、この感じ!!あたしWink upのこの感じが好き!ぽわんとした写真にインタビューがバーってあるの!!読むの大変だけどカツンの仲のよさが伝わってくるんだよねー
そんで今回上ぽんのキャラが変わってるそうで…(笑)ダーは絶対来月もとに戻ってると思います!だってすでにメッキはがれてるじゃん(笑)聖も変えようとしてるらしいけど、やっぱ元が濃いからすぐはがれるね!てかゆっちの『なんでオレ生きてるんだろう』発言もウケた!仁のそんなこと考えてないで遅刻してるんだから急げよって突っ込みがいい!!そう、仁といえばプロテインの話が印象的で…飲むと眉の色変わるんだね〜初めて知った。でもあんま聞かないよねーもしかしたら仁こそ人間じゃなかったりして!?(笑)
KAT-TUN DISK(FINAL)
最後にふさわしく最年長ゆっちですか!しかもプロデュ―ス亀ちゃんじゃん!!
っはーやってくれましたね!すごいよ、これ。まぢスーツのゆっちかっこいいし、遊んでるのもかわいい!!中丸クエストってのもウケたし(笑)確かにダーもゆっちにはこんな雰囲気を感じることあるんですよね。子どもっぽいけど大人の面もあるんだろうなーって。それを最後に表現しちゃうなんて亀ちゃんいいとこ取りです(ゆっちじゃなくあえてカメを誉める)
ラジオレポ
まさか載ってると思わなかったから大喜びしました!!ィエイ☆☆
みんなこんな服着てたんだね〜ラジオの中で服の話してたからちょっと気になってて…こういうことか!てか、あれ!?ヨコ様同じ服で雑誌載りたくないとかいってここに載ってる服カツンがくる前の前にWink up取材がきたとき(P62参照)のと一緒じゃん。ふつーに雑誌見ただけだとばれないけどレコメン聞いてる子にはバレてるだろうな・・アハハ、さすがヨコ!!仁亀ゆっちはまぁ輝いていらっしゃる!!なんかヨコヒナとはオーラが違うよね!(かなりひいき目)またラジオ出て欲しいなっっ。
ってな感じでした。長っっ!うん、でもいいたいこと全部言ってすっきりした。
今度の小クラが楽しみだ♪ではでは〜