亀仁ゆっちはジャニーズ年齢6歳♪(笑)

今日は予備校があったんで携帯から更新です♪
昨日は亀仁ゆっちの入所6年目記念日だったそうで。おめでとう!!
あたしは6年前何してたんだ?…V6の剛くんのファンだった!!うん、多分V6ファンじゃなくなってきたぐらい(笑)それからずぅっとJr.は卒業したつもりだったのに今年の夏に、なぜかKAT-TUNにハマリだしちゃって…だから亀ちゃんとかの入所時期なんてまったく知りませんでした。6年かぁ…これからもKAT-TUNとしていっぱい活躍してほしいですね♪
そういえばジャニWebジュニアのニュース、テレビ・レギュラーのとこにごくせんのが入ってました!!ただ亀梨和也 赤西仁出演決定!!って載ってるだけだけど(笑)
これごくせん出ること知った日に見た時は載ってなかったんだよね〜。こんなちっちゃいことでもなんだか幸せになっちゃうんだよね〜♪(←バカなカツンファン)
なぁんでこんな暇なことしてるかというと予備校行くまでの時間、勉強してるんだけどその内あきてきちゃって、気分転換にみてみたんですヨ。てかね、本当はその前にインフォメに電話して亀ちゃんの声を聞こうとしたんだけど、もう変わっちゃってフッツーに女の人の声がしてさぁ〜ダーは『んだよ!!』って金八のアスミ風にキレてやりました♪(笑)だからもぉっと癒されるためにジャニWebを見てたんです。所詮、文字情報だけですが(笑)
そう、今日予備校で古典やってて翔すって単語が出てきたのね、そしたら先生が『翔くんて名前の子よくいるでしょ〜ほら慶應のとかね〜』とか言ってて、びっくりした!!もしや嵐のですか!?みたいな。まっさか予備校の先生が知ってるネタじゃないと思ったしかなり驚いたよ!!ずっと古典にくわしいただのおもろいおじさんだと思ってた(笑)予備校の先生の知識は、あなどれませんね!!
さぁ〜て、ダーは明日、部活の卒業写真とるんです!!ばっちりかわいく撮ってもらわなきゃvまた明日も予備校あるけど日曜の小クラを励みに頑張ろっと。
えっと最後になりましたが…<華暖さんへ>
みてもらえて嬉しいです☆☆まだまだカツンは初心者なんでいろいろ教えてください♪あ、ちなみに呼び捨てちゃっていいですよ。ダーはフレンドリー大好きなんでぜひタメ口きいちゃってくださいっっ
またコメント書きにいきます♪亀ちゃんの画像とかカツンの画像みるとすんごい幸せになるんでいろんなの載せてくれると嬉しいです