うかりますよーに(祈)

予備校行ってまたほんのちょっぴり賢くなったダーです(笑)
いっや〜なんか最近、本当焦ってます!!だってさぁ今日パソコン使う授業があったから、ささっと入力終えて、はてなダイアリーをいろいろみてたんだけど、今の時期で模試でA判出てる子いるんだよ!?本当ダーは大丈夫なのかしら(笑)まぢやること多くて時間たんないし!!終わんのかな〜↓↓
ダーは最近、睡眠3時間で頑張ってるんだけど、本当にうかる気がしないんだよね〜もぉっと頑張んなきゃ!!まぁダーはたとえ落ちても附属高校だから大学は確実に行けるんだけどね
でもやれるだけやったろぅと思います!! だけど相変わらずカツンは応援するよ!!なんかさぁ好きなこと封印する子いるけどダーは絶対できない!!ダー的には受験に失敗することより、好きなことをリアルタイムで楽しめないことの方がツライんですよ、ぶっちゃけ(笑)てか両方をうまく調節していきゃいいと思うんだ。別にコンサート行くわけじゃないしね、その辺は自粛してるし!!(本当は死ぬほどいきたいけど…)そういうのは受験終わったらたっぷり楽しみます!さぁ勉強だ勉強だ!!
あ、そういえば二日後に亀ちゃんがまた活躍するね〜(´▽`)野球やってる亀ちゃんはいつものキラキラアイドルのとまた違ったかっこよさがあるんでダーは大好きですっっ(まぁどの亀ちゃんも好きだけど)大活躍期待してます☆☆ともっちさんの日記に載る(多分載る…よね?)レポが楽しみダー♪