今日はポッキーの日♪

あーあポッキー食べ忘れたよ〜ちょっと失敗。。
まぁそんなことどうでもよくて今日は書くこといっぱいです♪
まずアンテナを作ってみました!!いっやぁ〜実はずっとやり方がわからなくて、できなかったんだけどおととい学校で適当にやってたらできたんだよーやったぁ☆☆そんでもって茜ちゃんと華暖ちゃんの載せさせてもらっちゃいました。もしダメだったら言ってねvv(←ずうずうしい)あとなにげ、ともっちさんの日記のものっけちゃっいました。これは一応、前に許可をとったから大丈夫!!…だと思う(弱気)ダーはメルマガも登録して日記も毎日読んでいるともっちファンですから(笑)ともっちさんのサイトはネタが新しいし、ともっちさん自体のキャラが好きだからみてて楽しんだよねー。そもそも同じ亀ファンだから亀ちゃんネタが多いのがおいしい(本音)

そんでともっちさんつながりでちょびっと新しいネタ載ってましたねー、ごくせんの。テレビジョンとかに載ってるっていうからインタビューかと思った(笑)ヤンクミが新しい学校に行くっていう設定は前、新聞に載ってたから知ってて、ダーは前みたいに実践女子では撮影しないだろうな〜とひそかに思ってました。そしたら今日そのことが日記に載ってて…やっぱ実践では撮んないんかな〜?実はダーは実践知ってるんですよ。近いかは知らないけど、附属校に行ってる友達がいるんで多分近いはず!!でも短大はどうだろうな〜。いっそのことダーの学校で撮ってくれればいいのに(絶対ないダロ)でも実はダーの学校には嵐、NEWSが来てるんですよ。(ちっちゃく自慢)なんかうちの学校の体育の先生がバレーのえらい人らしくて、ワールドカップバレーつながりできたらしいです。ダーはその頃まだいなかったから知らないけど嵐はバレー部の人と一緒にバレーをしたらしいですよ、番組の企画かなんかで。NEWSは宣伝を撮りにきてたらしいです、うわさによるとうちらがなんかの行事で忙しい時にきたらしい(笑)まぁ女子高だから見つかったらすごいことになっちゃうしね〜。あ、あとうちの学校のドリル部っていうチアみたいな部活がバレーので踊るためになにげNEWSとあってるんですよ。二日間いったから2回あったらしいけど、NEWSファンの子いわく内君が優しかったとか(笑)いいよねーNEWSファンの子が舞台の裏の姿を見れちゃったんだよ?!ダーもカツンの裏の姿がみたいです!!(笑)
さてさて今日はレコメンです。今日はねーWink up取材の人が来ると思うんでWink upのレコメンのページについて触れると思うんですよーそんで、ダー的には違うページの亀仁ゆっちがきたときのことに触れてくれないかな〜って(笑)所詮、淡い期待ですが。。だから今日だけは受験勉強をしつつラジオをしっかり聞いちゃおうと思います!もし話がでたら日記に書くね〜
ではサイナリ☆★