愛の魔球投げますっっ

ってな感じで今日は東京ドームで滝翼&NEWS&KAT-TUN関ジャニ8が新潟の人たちのために野球大会しますっっ
あとちょっとで始まるんかな??ダーもいければがっつり募金するんだけどねー残念ながら受験生なんでムリです。だけどよくテレビでやってる電話してお金を募金できるやつはいろいろやってるよ!フジテレビのとか、ドラえもんのとかねーとりあえずみたらかけてみるんだ。これさぁ昔J-Friendsのがあったよね?それぞれのコメントが電話すると聞けて、何分いくらで募金になりますみたいなの!!ダーは小学生の時、剛君(V6)の声が聞きたくてかけた記憶があります!!しかも確かその時はJ-Friendsのメンバーが電話口に生ででちゃうとかいうファンにはおいしいコトもあったりして多分かけた人いっぱいいるんじゃないかな?NEWS&KAT-TUN関ジャニ8とかでそういうのやればいいのにね。多分電話回線壊れるぐらい電話くるよ(笑)
でも本当にはやく新潟の人が元のように暮らせるようになって欲しいですね。。ダーもできることはやるんで!!

さてレコメンですが…
ダーはうっかりWink upさんの合同企画のとこ聞き逃したんですよ!!ガビョン↓☆なんか、ヨコ伝説とかいうのがやってて宣伝になったからルンルンでリビングにいってココアを作ってたんです。そんでちょっと時間かかっちゃってるけどまぁまだヨコ伝説やってるだろ―なーとか思ってスーローな調子で部屋戻って聞いたときはヒナちゃんの爆笑とともに何かのネタに盛り上がってるヨコ様の声が聞こえて「なんの話してんだろ?」って思ってたら『以上Wink upとの合同企画でしたー』っていわれちゃって・・・・・・んまぁ多分カツンネタは出てなかったと思う!!そういう感じではなかったしねーでも時たま、いきなり話題が出るんですよ。
前にも髪型かなんかで聖の話がでたし、その前には、『さっき知らんうちに赤西に電話してたらしくて、なんや、電話かかってきましたわー』ってヨコがいっててさぁ。ヨコのお尻のポケットに携帯が入ってたらしくてかかってたんだって。そんでヨコは『どしたの?』って、でて仁は「いや、電話かけたでしょ?(笑)」っていう会話をした後に仁がCD発売おめでとうって言ったらしいですよ(どんだけ前の話してんだ、自分。笑)常にいきなりだからね!あとはコーナーなんかで声が使われたり!!亀仁ゆっちがでた次の週、なにげ亀仁の『こんばんワン・ツゥー』の声が使われたんですよ!!これその日の日記にも書いたんだけど、誰が言ってるか当てるというコーナーでヨコが答えて、リスナーと競うやつなんだけど両方ともヨコが正解してましたよ、でも仁は一発でしかもすんごい速さで答えたくせに亀ちゃんは3回も聞きなおしてたんですよ。ダーはラジオの前で「なんで、わかんないの?亀ちゃんでしょ!!」ってブーイングしてました。

さぁ〜て、明日は卒業アルバムの個人撮影があるんですよ!きっちりばっちりお化粧しなくちゃっっ!!雨が心配なんだよね、、ダーはゆっちのように髪が湿気に弱いんです。だから雨の日は本当にきらいです。靴下濡れるし。。女子高はすごいですよ!ぬれた靴下を黒板に干してた子がいるくらいですから!まるでクリスマスに靴下下げてるような感じでクリップでとめてました(笑)ちなみに来た先生におこられてましたけど。私立は靴下まで指定だから大変です!<彩ちゃんへ>
コメントありがとうございますっっ更新したらコメントされてびっくりした(笑)
ポッキーはイチゴも好きだけど、ノーマルなチョコが好きです!ダーはチョコ大好きなんでvvまたコメントよろしくですっっ