今日、一番の笑顔みせてね〜

といわれたダーです!!いっやぁ卒業写真撮るだけなのになんでこんなこというんだろうね、ムリです!!(笑)だってさぁこっちにも決め顔ってもんがあってお上品に笑いたいのよ!!卒業写真だから。なのに口閉じて笑ってたらもっと笑え笑えいうし、仕方ないから必殺とびっきり笑顔をふりまいてみました♪きっとキモイ卒業写真になってるんだろうな…そんなんみたくないしね(笑)でも本当、教室がスタジオ並に機材だらけでびっくりした!!白い板とかよくみる丸い傘みたいなの?(笑)あーいうのがいっぱいあって、たかが卒業写真なのになんでこんなすごいんだろ…ってちょっとびっくりした(笑)さすが私立です。。
さて、昨日は我らが亀ちゃんがまた活躍したそうで(´▽`)vvカツンはみんなでたみたいよ〜ゆっちと上ぽんは野球には参加しなかったみたいだけどね。そんで亀ちゃんは裕也(亀ちゃんの弟)と兄弟対決して打たれちゃったらしいよ(笑)ちょっとしょげてたんだって。可愛いぃっっ(≧∀≦)vvまぁ詳しくはともっちさんの日記みてみて☆☆いろんなレポが載ってるんで♪そんでダーはさっそく朝、スポーツ紙買ってみました!!でもね〜スポニチは山ピーの選手宣誓の写真だったんだ〜できるなら亀ちゃん載っけて欲しかった…(;_;)まぁテレビでやるらしいから気長に待ちましょ♪月曜のワイドショーにも写るかもね
さて明日は待ちに待った小クラです!!ダーはちょびっとだけ宣伝みたんだけど、すんごいおもしろそうだったよ!!なんか上ぽんが触角みたいなのつけてたのあって超可愛かった!!お見逃しなくゥ