oh,happy day♪

てな感じで今日はハッピーなできごとがいっぱいで〜す
まず旬なネタから…
仁 クリスマスドラマ出演おめでとう!!
ほぁー仁はごくせん以外にもドラマでるんだ!!このドラマにコンサート、ごくせんに出ててなんだかムッチャ忙しそうだね。でもファンは動いてる仁がみれてウハウハです(笑)
いや〜ともっちさんからメルマガきたときは本当にびっくりした!!深キョンと共演か〜。ダーは深キョンて聞くといろいろ思い出すんですよー。実は友達が今年のうちの学校の文化祭で深キョンをみたんです!その日ダーはAO入試のために学校いかなかったんだけど、実はうちの学校には深キョンの妹が通ってるからたぶんそのこのやってる出し物を見に来たのかな〜って。ダーも見たかったな。。なんかチャリできてたらしいからうちの学校の近所に住んでるっぽいです(笑)あとはうちの地元にロケに来たこともあるんですよ〜。なにげうちの地元はロケとかよくやってて(田舎だからかな)タッキーとか、つよポンも来た事あるんです。ただ残念ながら一度もその現場に行けた事がなくて…つよポンが来た時なんて、せっかく通学路で撮影してたのに部活やった帰りだったから通るときにはもうロケバスに乗った後だったんです…なんか人だかりできてるなーって思ってたら野次馬の中にいた同級生に『さっきまで剛がいたんだぜー、オレ見たし!!』って自慢されて終わりました。はぁなんてこった。だからちょっとごくせんのロケで亀ちゃんとかこないかなーって思うんですよね。多分ないと思うけど(笑)
さてそんで来週の裸の少年にゆっち&上ぽん登場!!
ゆっちですか!?ゆっちですか!?ゆっちですかァ!?
あぁ本当に嬉しい(´▽`)ダーは亀ちゃんの次にゆっちが好きだから亀ちゃんが出るぐらい嬉しいです!!やったー☆☆絶対見逃さないようにしなくちゃなー。ダーは最近よく裸〜を見るの忘れるんですよ。でないってわかってても予告とかみたいし、見ようと思うんだけど気付くともう終わってる時間で。。早めに録画しとかないとね。多分その日にやろうと思ってると見忘れる気がする。。
ya-ya-yah&@サプリに野球映像が!!
どっちもあんまりカツンメンバーは写らなかったけど亀ちゃんはちょこちょこ映ってました!!てか最近の亀ちゃんは髪がいい感じに伸びて半端なくかっこいんですけど!!もう絶叫通り越して無言になっちゃうくらいかっこいい。。あぁヤバイ、こんなんじゃ今日の小クラみたあと貧血で倒れちゃうっっ。仁とかも@サプリにちょびっとでててかっこよかった♪さすがKAT-TUNはいい男ぞろいですねvv

<華暖ちゃんへ♪>
仁のドラマがまた決まってよかったねー!!今年の冬はテレビで仁を見放題だぁ!!そんでもって鼻血出し放題♪(そんなん嬉しくない)鉄分不足にならないように気をつけないとね(笑)
あとあとダーの日記を好きだなんていってくれてムッチャ嬉しい!!本当にありがとう!!(≧∀≦)
こういうコメントもらえると、お友達っていいなぁ〜って思う。ちなみにダーも華暖ちゃんの日記大好きだよ!!画像とかも入っててみる時わくわくするっっ!!そんでもって亀ちゃんの画像見つけると大騒ぎしてるからね、自分いくつだよって(笑)
また日記に遊びに行くね〜ダーも人の日記見るの好きなんだぁ♪