コドクゥ…

昨日小クラみたのに、いまいちテンションの上がらなかったダーです!
なんか昨日はテーマが孤独だったせーか、亀ちゃんが不調だったせーか小クラみたのに全然テンションが上がらなくて、自分でもびっくりした(笑)それにしても亀ちゃんは不調だったなぁ…しょっぱなのダンスのとこから失敗してたし、エンディングもなぜか一人亀ちゃんだけ最後遅れてたし。。なんだかああいう場面をみると『うわっごめん!!今の見なかったことにしとく!!』って気持ちになりません?特にダンスでの失敗やアクロバットの失敗は頑張ってるだけに、見ちゃいけないものを見ちゃった気分になるんですよねー。こういうときに見て見ぬふりをしましょうっっ
新曲I like it
みなさん、どう思いますか??なんかどの日記を見ても絶賛されてたんで、これ書こうか悩んだんだけど…ごめんなさい、、ダーはこれあんまり好きじゃないかもっっ。というか正確に言うとハモリがあまりに印象強すぎてまだ対応できてない感じ。。なんかうまくはいえないんだけど、カツンがハモってることが新鮮すぎてなんか違和感あるんだよね〜あれ?カツンなのにハモってるみたいな。でもこういうのできるってすごいことだと思うし、これからもいろいろトライして欲しいです。ダーもきっとあと何回かみればこの曲の魅力にハマると思うし。っまカルチャーショックみたいなもんです!
solitude〜真実のサヨナラ
亀ちゃんかっこいー!!仁がかっこいー!KAT-TUNがかっこいい!!ぎゃぁぎゃぁ(≧∀≦)ダーはこういう曲ほど亀ちゃんが光り輝く時はないと思うんです!いっや〜もう光りすぎて見えません!!くぁーかっこいー!!(←なんかおっさんくさいな)
見えないといえばミッドナイトシャッフルのスモークはなんであんな大量にでちゃったの?(笑)なんかすっごい量が噴出されてたよね、一気に(笑)ダーは亀ちゃんのかっこよさに騒ぎまくってたら一瞬にして見えなくなっちゃって『ふぇ?』ってアホな顔して止まってましたから。えぇ。あれはきっとカメファンへの嫌がらせです!!
探ってポン
モザイクタッキーがウケた!!さすがやってくれますねェ。カツンの翼へのフォローの仕方もうけて、仁が言葉では翼をフォローしてるくせに必ず有罪上げてるのがうけた(笑)
叫んでポン
おなかまると上ぼがかわいー!!特にこういうときキラキラ光っちゃうゆっちが大好きvvみてよ、あの答える時にムッチャ嬉しそうにしてる顔!!どっかの犬みたい(いや、誉めてないから)まぢゆっちは可愛いなぁvv

小クラの感想はこんなです!テンション上がんなかったとかいってこれ上がってるよね(笑)まぁいつもより上がらなかったってことで!!
そういえば今日のワイドショーで野球のやってましたね♪ダーが撮った番組はすべてやってました☆☆土下座して後ずさりするカメちゃんがすんごいかわいい(´▽`)さすが長年、野球やってるだけあります!!(関係ないダロ)