前から2番目…

て訳で席替えしたのに一個後ろに下がっただけというショボイ結果に終わったダーです…人生最後の席替えだったのにな〜一番後ろがよかったよぅ(;_;)
さて、ごくせんは土曜9時からやるそうですね!!え…土曜の9時ですか!?ぐはっっヤバイかも!!
で、なんでこんなこというかというと前にいったドラマのロケは全部土曜9時にやってたドラマのロケなんですよ、つよぽん深キョンも。で土曜の9時の見てるとよく地元が映ってるんです。ただそれは近くにあったスタジオが取り壊される前の話だからなんともいえないけど、ロケに来る確率はなきにしもあらず?(かなり強引)ないかな〜ないかな〜でもあたし最近ほとんど地元にいないし、やってても遭遇できなそう。チッ
そういえば仁のドラマ一日30分づつやるらしいね。もったいぶってんじゃないわよ!!っていいたくなるっっ30分て…せめて40分がいいなぁ。そんな変わらないようだけどけっこう気分違うよね。でもクリスマスドラマだしTV雑誌とかに、わりと大きく取り扱われそうで楽しみです☆☆ごくせんも特集とかやっちゃうのかな!?まぢ楽しみ(≧∀≦)