今日は姉ちゃんの誕生日

今日はダーのお姉ちゃんの誕生日なんです〜21になったのかな??…うん、多分そう。ゆっちと同い年だから多分あってる!おめでとー☆☆でもダーはお金が無いからなんにも上げられませーん。愛情をあげよっと♪

そんで、なんと明日のイケドルJに亀ちゃんが載るそうで!!
かーめーちゃーぁぁん!!!(大興奮)
ダー的にはジャニーズjrパラダイスに載って欲しかったんだよね。前載った時、買えなかったんだよぉ。だからダーが唯一持ってるのは上ボと仁の記事だけなの。。本当はKAT-TUN全員の集めなかったのに、気づいたらモー娘。のに変わっちゃてたんだよね。ショック大!!結構、記事大きかったのに…<茜ちゃんへ>
メール送っといたよん☆☆ダーはねぇメール大好きなんだ!!電話は苦手だけど、メールなら気づいて速攻返すよ!!まかしといて!!でも急いで送りすぎて、よく変な文で送っちゃうんだよね(笑)あ、あと最近は予備校ですぐに返せないこともあるかもだから、その時は気長にお待ちあれ☆☆