イケテルぜぃ☆☆

ってことでイケドルJにカメちゃんが載りました〜
でもなんか思ってたよりちっちゃかったんだ。本当、端っこにちょっとって感じ。でも写真はかっこよかったよ!!野球のときの投げてる写真で、真剣な顔つきで速球をなげましたぁっ!て瞬間の顔(笑)やっぱ野球をやってる亀ちゃんは最高です。。くぁ〜かっこよすぎ(≧∀≦)ダーは朝っぱらから学校の机にスポーツ紙広げて目をキラキラさせてたからね。はぁー幸せ(´▽`)
よく考えたら今週ってけっこうHappyWeekでない?今日亀ちゃんがイケドルに載って、明後日はゆっちと上ボが裸〜にでて、次の日に小クラやってその次の日はMyojo&ポポロ発売♪ほぼ毎日KAT-TUNメンバー見れちゃうじゃん!!わっきゃ〜うれしい☆☆
今度の雑誌のKAT-TUNはどんなだろうね〜。ワクワクっっ。ダー的に写真ならWink upが一番で内容ならMyojoが一番好き!Myojoは亀仁のコーナーあるもんね♪写真までついちゃってちょーお得♪
そういえば明日、友達から亀ちゃんが野球やってるやつのDVDを借りるんです!名前は聞いてないんだけど昔のやつらしいから、未だ見ぬ初々しい若かりし頃(今も若いか 笑)の動いてる亀ちゃんに期待十分のダーです!!しかも野球やってるの見るの初めてだよ!!わー!!楽しみ楽しみ☆☆

全然関係ないけど最近ブリトニースピアーズ、通称ブリちゃんの新曲My Prerogativeにハマってるんですよ〜。なにげダーはブリちゃん好きでアルバム全部持ってます。まぢかわいいvvあのかっこかわいくて色っぽいのがうらやましんだよね。ダーの目標はブリちゃんなんだ!ブリちゃんってへんなことい〜っぱいしてるから嫌ってる人とかもいるんだけど、彼女もそれなりにいろんなものしょってるから許してあげて欲しんだよね。。ちなみに元恋人は仁がハワイでキャメロンと一緒に会ったジャスティンなんだよー。長く付き合ってたのに別れちゃって最初聞いたときはショックだったな。。そんでどうでもいいことだけど、ダーはブリちゃんの腰の柔らかさも尊敬してるんだ。亀仁もよくエロ腰やってるけどあそこまでいくにはけっこう踊りこまないとできなくて、アイストレーションっていうのとかやるとよりなめらかにゆぅっくりできるようになったりするんです。腰の柔軟性と筋肉が必要なの。。そんでブリちゃんはすごいんだわ!!ぶっちゃけ亀仁の腰よりいい腰してます(笑)なんでこんなにやらかいのってぐらい柔軟性もあるし腰の筋肉もついてるんだよー日本でいうとアムロちゃんとかが近いかな。うっまい動きするんだわ、これが!!(おっさんクサイ…)
ダーも一応ダンス部だから踊ってるのとか見るとつられて腰動かしてみるんだけどあんなにうまくいかない!!本当、ブリちゃんとかアムロちゃんはちっちゃいころから踊ってるだけあるなって思うんだよね。かっこいー♪<茜ちゃんへ>
メールありがとぅっっまたメールできるの楽しみにしてるねー♪
あ、あと画像も期待してまってるね。本当カメちゃんの画像みると幸せになるんだよ〜(´▽`)<華暖ちゃんへ>
イケドルJって載ってないとこもあるんだ!!それってひどい!!ジャニファンなんてどこにでもいるんだからどこの場所でものっけて欲しいよね!!ファンの気持ちを考えて欲しいよ、まったく!あ、またコメント書きに行くね〜