いい女(なんて読むでしょー?)

さぁて今日は裸の少年がありました♪ダーはちゃんと覚えてたよ!!(実は4:40頃に思い出しました)まぢウケた!!やっばいんだけど!!こんな笑ったの久々だよ!
まずさーなんですか、この濃いぃ感じは?(笑)ベッタベタすぎて、しょっぱなからダーは笑ってましたヨ。あとオールバックって聞いてたんだけど、ゆっちのはオールバックなの??なんかおでこ出してるだけみたいだったけど(笑)でもゆっちも上ポンもちょぅっっかわいかったvvそんでー佐野さんの『この店、気になんないか?』っていう言葉にダーから一言。あなたの顔の左についてるばんそこの方が気になりますだってそう思うでしょ?あんなとこにばんそこだよ!?普通張らないよ〜変な人(←失礼)
あとさあとさ、ゆっちのコメントがゆっちらしくてかわいかった!!vvうっめぇ!!とかすげぇぇとかゆっち弁炸裂っっ。佐野さんに、最初にチャーシューを食べるなって突っ込まれて「チャーシューうめぇ」を4回もまねして言われてまぢウケた(笑)しかも麺がこんにゃくみたいですねェ〜ってゆっちが可愛らしいコメントしたら、すかさず佐野さんに『角にぶつかって死ねぇ!!』て言われたとこがまぢウケだった!!アハハハ!!!!ダーは本当ウケちゃって大声で爆笑したから!楽しすぎ!料理のとこの佐野さんも10cccとかいっちゃったりなんなりで楽しいしウケるしでhappyhappyだったよ。あとさ、なんで最後のとこでなにげカツンのコンサートの宣伝してるんだろ(笑)普通に宣伝しすぎでまた笑っちゃったし。本当、今日の裸の少年は突拍子のないことありすぎで予想以上にたのしめた!!明日の少クラもたのしみだな♪