あたしのばかぁっっ

まず一言、言っておきたいことが…
あたし今まで少クラのこと小クラって打ってるっぽいんです…(汗)
すいません。フッツーに気付かなかった!!昨日、裸少って打ってるときにふと気付いて『あれ?あたし少クラでこの字使ってないなぁ…ザ少年倶楽部だしこの字だよな…アレ?』みたいな。。ごめんなさい↓↓しかもそのことばっかり気にしてたらメールでもバカな間違いしちゃって…みなさんご迷惑かけました。すみませんっっ
さて、ここからはいつも通りいこうかな♪今日は少クラがありますね!!新曲聞けちゃうし本当たのしみ〜♪感想は明日の日記でかきますねっ絶対長くなっちゃうし(笑)
そうそうお友達の華暖ちゃんの日記(〜KAT-TUNの中心で仁と叫ぶ〜)の話を出させてもらうと、学校へ行こうの収録があったそうで!!すごぉぉぉぉぉい!!ダーはこういうの経験ないから羨ましくて羨ましくて…なんかダーの周りでは芸能人の知り合いだの撮影だの起こってるくせにダーはまったく見たりとか合ったりとかないんだよね。縁がないのかな。。せめて人生に一度くらいはビックな人に合ってみたいなぁ。マイケルジャクソンとか(笑)生で芸能人見れるのいいよねーいつか亀ちゃんがみれますように(祈)
そういえばKAT-TUNのコンサートの名前決まった、の?(笑)よくわかんないけど、海賊帆(かいぞくぼん)とか。。ともっちさんの日記にかいてあたことなんで気になる人はそっち見てください♪
そもそも海賊で突っ込みいれたいのにボンって(笑)なんなんだろうね〜。ダーは中学の頃、ダンス部の出し物で海賊役やったことあるんですけど、登場シーンで騒ぎながら出てくるのがあって、本番で友達とそこの部分で調子に乗りすぎて本元のダンスをする前に疲れてた記憶があります!あんなに疲れるまでなにやってたんだろ…(笑)だからこの名前見てちょっとそのこと思い出しました。
でもこれKAT-TUNが海賊のかっこするのかな??(笑)亀ちゃんとかかっこよさそうっっぜひ眼帯つけてくださいっ♪そんで見下した目をしてくれればかっこよさ倍増vv
コンサートは本当、行く前からわくわくだね☆☆あたしいかないけどさ(笑)
みんなが盛りあっがてるのみてるだけで楽しいぃ〜。来年はいっぱいカツン観に行くぞぅ!そんで免許とって友達と海行きたい!!(←全然カツンと関係梨)とりあえず受験終わったらやりたいこといっぱいあるんだよね〜HPも作りたいし、たまってきたカツン雑誌の整理もしたいし。。受験早く終わって欲しいな〜