We are the Messenger☆☆

てことで少クラのMessengerが抜けきらないダーです♪いいねぇいいねぇダーはこの曲好きだよ!!なにげエロスパイスのきいたダンスが入ってらっしゃいますしぃ(笑)ダーは亀ちゃんのエロダンスに鼻血だしまくりだったんで…てかもうみんなのにメロメロ〜☆あたし的に仁のレロレロ〜って手でやるやつがツボだったんだよねーなんかいいvvそんでみごとにカメちゃんこけちゃってたねぇ、ダーは『まさか新曲でこけるんじゃないよね〜』とかいってたらいきなしすっごいこけ方しててびっくりしたよ、本当。。あれ靴がいけなかったのかな〜とか思ったんだよね、滑ったとかひっかかったとか?よくわかんないけど。。でもすごいなぁと思ったのはこけてもちゃんとクルって回ったじゃん?あれすごいよ、さすがジュニア!!ダーなら確実に顔面で地面に直行です!マット運動大大大大大っ嫌いなんで(笑)
星屑のスパンコール
亀ちゃんがっっ亀ちゃんがっっ亀ちゃんが語ってるぅぅぅ!!!!
かっこいぃかっこいぃかっこいー!!んもぅダーにはムッチャたまんなかったです、本当。もう騒ぐの通り越して、無言でテレビみてたんで(笑)さすが亀ちゃんだねー
あと歌の方もみんなかっこよくて鼻血ブーだった!!もう、ヤバイよ!!ぎゃぁぎゃあ(≧∀≦)
エンディングもみんな笑ってて超よかったしね♪仁のドアップがかわゆかった(笑)なんか最近の仁はヤバくないですか?ダーはすんごく可愛かっこよくみえちゃうんですよ、うわぁって。あ、でも残念ながらダーの中では亀ちゃんには勝てませんね、亀ちゃんが常にトップをぶっちぎりなんで。そういえば今日の朝少クラの話をしてる子が前にいたんだー。多分カツンファン!ダーは耳をダンボにして聞いてたんだけど、最終的にShining Day!No.1!をちっちゃく唄ってた(笑)いいよね〜朝からShining Day!No.1!を唄うって。なんか一日がHAPPYになれる感じがするvv
さてHAPPYといえば今日は雑誌の発売日♪本当は明日書こうと思ってたんだけど、待ちきれなくて今日のに書いちゃいます♪
ポポロ
はぅっっいきなりこんなん不意打ちだヨ・・・・ヤバイ貧血になりそう。。てか亀ちゃんの体格ムッチャ好きvvまぢすんごいタイプの体してる!!(どんな体だヨ)この肩幅といい引き締まり方といい最高です!!ぎゃあかっこいぃ(≧∀≦)ちなみに63ページの亀ちゃんも好き。本文で薄着が好きっていってたけど、確かに亀ちゃんは薄着が似合う感じがする!体のラインがなんとなぁくわかるやつ。でも冬に薄着はダー的にはありえないですねェ。ダーはすんごい寒がりだからそんなんまぢムリです。だからお風呂についての亀ちゃんのコメントには同感する。ダーもお風呂大好きでゆぅっくリ入るんだけど、かならず温まってるうちに冷たいお布団に直行するんだ。なんかいんだよね、気持ちいいの!!夏に亀ちゃんがいってたお風呂の話(お風呂は上がる前に水シャワーをするとか、お風呂上りにドライにした部屋でゴロゴロするのが好きとか)でもまったくおんなじことしてたんだよね〜お風呂に関しては気が合うみたい(笑)そう、どうでもいんだけど、焼き鳥のつくねはタレがおいしいと思うんだよねー塩って損した感じがする。。あ、でも一番はやっぱ砂肝!!まじおいしーvv砂肝の素晴らしさをわかってるじゅんのは大人のおとこですね〜(←わけわかんないし)
Myojo
ぎょえー亀ちゃん可愛すぎだから!!この笑ってるようで笑ってないようで…て感じがヤバイ。あぁもう今週は貧血決定ですね。鉄分とらなきゃ。あとあと38・39ページの写真の感じ大好き!!ポラロイドってあったかい感じのする写真になるよね〜いいね、いいね〜
てな感じでした!
そういえば、みなさんMyojoみましたか?あ、違ったMyojoサイトみましたか?ダーは22日更新って書いてあったからみたのに更新されてなくてふてくされてたんだけど、『ん?なんかちっちゃい文字で書いてある・・・・なになに左上の赤亀をクリックしてみよう! お好きな方にはたまらないかとぉ?もしかして画像出ちゃったりすんのカナvv』とクリックしてみたところバックナンバーが登場!!そんな昔からこのサイト見てなかったダーに最高のクリスマスプレゼントになりました♪(いや、まだ早いから)にしても長いね(笑)ちょっと読むの大変だった(笑)