今日は勤労感謝の日♪

ってことでみなさん、普段KAT-TUNとして働いてくれてるメンバーに感謝する日ですよー
KAT-TUNの皆様、いつもご苦労様です。これからも頑張ってくださぁい★☆
そういえば電話募金やるんだね!!ぶわぁぁぁぁ(≧∀≦)かけてかけてかけまくってやるぅっっせめて3回は聞きたいなvv
なんか今回はジャニーズ事務所総動員ってかんじだね(笑)まさに最強メンバー!!これずごい金額集まりそうじゃない??たいていの人は1回だけじゃなくて何回かかけるだろうし。ダーはKAT-TUNじゃない日もかけてみようかなって思ってるんだ〜募金になるし、KAT-TUN聞く前の準備体操みたいな(笑)これで少しでも新潟の人が過ごしやすくなるといいねェ(´▽`)テレビとかみるとまだまだ状態は変わってないみたいだから、早くもとの生活に戻れることを心から願ってます。。
そういえばカツコンのタイトル(?)は海賊版なんだね。帆じゃなかったんだけど、あたしの見間違い??…え?しかもこれ本当にタイトル??内容じゃなくて???(混乱中・・)にしても本来の海賊版って言葉の意味はいいものじゃないし(複製品とかそんな意味、確か)いったいなんなんでショー・・っま正式に発表するまで待つべし!カナ?それもまた楽しみです☆☆
今日は書く事少ないんだよね〜てか最近は勉強を強化しなきゃだから意識して短めにしてるんだ。じゃないと時間かかっちゃうからさ〜本当はもっともっと書きたいんだけどね。。早く受験終わって欲しいな…ちなみにダーの受験が完璧に終わるのは2月半ばなんですよ、そこまでいけばとりあえず勉強はしなくてすむの。でもさ、みごとにごくせんとかぶってる時期があってどうしようかなって悩みどころでもあるんだよね。。みないでためとくなんてできないだろうし、あと少クラとか雑誌も問題。。くはぁっ受験生はいいことないなー!!
でもがんばるっっ来年は友達とカツコンいったりとか少クラいったりする予定だし、そのためにも頑張ろう♪<華暖ちゃんへ>
日記にかってに名前だしちゃってごめんね、ちゃんと断っとくべきでした↓↓
タイトル(?)は海賊ばんなんだね〜言ってもらえてよかった!危うく知らないままだったよ。でもどちらにしても意味わかんないね(笑)まぁなんにしても例え観にいけなくても、どんな風になるか楽しみだねー♪
てかやっぱ少クラMessengerの亀ちゃんのエロ腰ムッチャヤバイよね!!仁の手も鼻血もんだし。雑誌早くみれるといいね♪今回のポポロは確かにヤバイ!服脱いで墨で胸に文字書くなんてファンはもうメロメロだよ…
あ、毎回長いコメント超うれしい!!これからもいっぱい書いてねん♪