くぁっっ・・・・

ムッチャ最悪なことに気づいたんです。。
ごくせんが始まる日はなんとセンターとかぶってんだよー!!!
んぎゃー!!本当ショック…ありえなさすぎ。。
友達に『ごくせんは1月15日からだよ♪』とかウキウキでいったら「じゃぁ見れないんだね〜センターとかぶってるじゃん」っていわれて始めて気づいたんだよ↓↓
明らかに受験生への嫌がらせだよぉ(> <)だからとりあえず次の日センター終わったら速攻で帰ってきて自分にご褒美としてみようかと。。そのあと一般があるからリピとかは無理だけどねー本当、受験生っていいことない!!
そういえば朝、電話募金したんだー。でもね、ぶっちゃけ本人達のコメントより最初の前置きのほうが長いかも!!『え?これで終わり??』って感じでプツって切れる(笑)しかもNEWSなんてあんまり声わかんないから、もう分けわかんないうちに終わったんだ(笑)でも多分あれ、内くんと亮ちゃんがいなかったと思うんだよね〜関ジャニ8の方に含まれるのかな??内容は募金のこととかの文章を淡々と読んでるって感じで転調なしです(笑)KAT-TUNもあんななのかな〜せっかくだから元気がつきそうな感じでコメントして欲しいのに。。