サマサマサマリー★☆

ってことでフォトコレJ届きました♪
ダーは絶対、明日ぐらいに届くと思ってたからちょっとびっくりしたけど。
でもさ〜…なんかコンパクトだね(笑)最初、箱を見た瞬間『あ〜やっぱりこのサイズぅ…』て多少、落胆しました。。もうちょっと大きいのを期待してたのにな、まぁこんなもんですよね。
でも中みちゃえばこっちのもんだよねー、大きさなんて忘れて大騒ぎしちゃったからさ(笑)
ダーはもち後ろからみたよ!NEWSを見た後にKAT-TUN見れるほど辛抱強くないんで。
そんでさ〜なんかこれゆっちがヤバくないですか!?すごいゆっちにグァってきちゃったから先にはなすとP73のゆっちはもうダメ!!ダーの好きなツボを押しまくり!!ぎゃぁぁぁ!!なんじゃこりゃ!!この写真はきっとゆっちファンを増やす陰謀だと思う。みんなハマっちゃダメだよ!ダーもあんまみないようにしとこっっ!
よいしょ、さてカメです。やってきました、カメ様です!!まず鼻血だしまくり写真ナンバー1ぎゃぁぁぁぁぁぁぁまぢムリまぢムリ!!こんなん見せられたら失神しとくしかないし!!(パタ・・・・)・・・・よいしょっさて・・この写真さぁ(まだあんのかヨ)真剣な表情のゆっちもツボじゃない?ゆっちってあんまりこういう顔見せないし、こういう顔の写真なんてほとんど見ないからまぢ亀ちゃん共々、ハートにグサァ!ってきました。かっこいぃかっこいぃかっこいーーーーぃ!!二人ともかっこよすぎぃー――ぃ!!ダーは亀ちゃんの次にゆっちが好きだからこの写真は本当、宝だよ!家宝にしとこ♪
そんで、残りのカメ写真について語らせていただくと、まずp74まぶしそうな顔がイィ!!やっぱ亀ちゃんってこの口がお得だよねーなんもしなくても口から可愛いオーラがこぼれてるもんっっこの写真好きp69真剣な表情の亀ちゃん…何を思っているんデショゥ。おなか見えてますョp67この笑顔!!この笑顔にみんなやられるんだよ!!くぁーみちゃいけませんっみたらさらに惚れますっっ(>_<)p58…なんですか、これ?王子様デスカ??(狂い中)かっこよすぎだよ!!なにこれ!?ふぎゃぁぁ〜ヤバイヤバイヤバイ!!!この写真正面から撮ってたら多分、見た人みんなカメファンになってたと思う!ま、ダーの心にズキンときたのはこんな感じかな。さすが亀ちゃんだねーみごとダーの頭をおかしくしました(笑)

っで、他の写真について…まずぅ、なんでこんなピントが合ってないの?プロならもっといい写真とってよ!!ファンは少しでもいい写真が見たいんですよぉ!!
では気になった写真にコメントさせていただきまぁすっっ
しょっぱなのじゅんのかわいーなぁ(´▽`)vvp81の上ボかっこええ!!ヤバイね、左の写真はまさに上ボにふさわしい写真となってらして・・・素晴らしいでございます。。p64なににこんなうけちゃったんだろうね(笑)てかそれぞれなにやってるのかわかんないし!!ゆっちはなぜか鼻を冷やしてるし(これ以上おっきくならないために?笑)仁はひざにタオルのっけて爆笑してるし、一番気になるのは上ボさん、何してるんですか??まぢこの写真ウケるし、好きvvp49聖くん足どっかにぶつけたんですか?あの中丸くん、アイドルなんですよ?p45の仁が仲居くんに見えます。。亀ちゃん顔、白っっ!!ゆっちは最近ぺろってやるのハマってるのかな?ダーもぺろってよくやるんだよね、プリ撮る時とか。ちなみに今の携帯のアドになる前はぺろんちょっていれてました(どうでもいいから)
てな感じです!うん、満足★☆
ちなみにDVDは模試が近いので模試終わったらみようかと。本当はそのあとに期末があるから見ちゃダメなんだけどダーはぶっちゃけ期末なんてどうでもいいんで!(←オイ)
あ、そういえば電話募金KAT-TUNは29日なんだってね〜てか時間がわかりずらい。。なんで正午12時から翌日の11時半なの?ダーは頭悪いからわかりずらいのよして欲しいな。でもとにかくたのしみ〜♪ちなみにダーは明日のV6のもかけてみるんだ〜一応、元V6ファンなんで