タボー…

本当、多忙すぎてはちゃめちゃになってるダーです…模試が近いんでねェ、必死ですよ。だからお部屋にこもりっきりでやってマス。てかこないだの模試の判定を親がみて落胆してた(笑)まぁ模試は所詮、全体の判定であって各学校の特色にあってるわけではないしダーはあんま信用してないんだよね。自分の力を信じよう!!
で、そんなことどうでもよくて今日また電話募金しましたぁ。本当はV6のつもりだったけどTOKIOにかけてみたんだ、なんかね、さすが!!って感じだったよ。
NEWSみたいに淡々としてるんじゃなくて、一人が話したりみんなで『〜だよねぇ』みたいな感じで話したり聞きやすかった!!あと最後は城島がきっちりまとめてて本当、素晴らしかった!!内容は地震のことだけど、心配してるって感じがひしひしと伝わってきてよかった!!ダーはこういうのを求めてたんだよね〜。KAT-TUNもこんな感じだといいな…ただ関ジャニ∞とやるからどうなるかさっぱりわかんないんだよね↓↓人数多いし、みんなで一気にしゃべるのはよして欲しい(笑)だってレコメンに関ジャニ∞が全員ででた時ひどかったもん!!リスナーは英語のヒアリング並の集中力を使わないと誰が何いってんのかわかんないんだよ〜ま、多分そんなことないでしょう♪そんなかな??
あ、あと今日は少クラ収録があったからどっかにレポ載ってるね♪ダーはいつもともっちさんのとこでみるんで明日の朝にでもチラ見しようと思ってます☆☆今度の亀ちゃんは好調だったかな??