ひっどぉーい!!

キンキの日とV6の日が入れ替わっちゃって友達に余計に100円を募金させてしまったダーです…
これみなさんご存知でした??あたし友達にV6のファンの子がいてわざわざ教えたんだよー、『募金に協力してねv』って。なのに!!友達からキンキだったよってメールもらって調べてみたら日にちが入れ替わってたんだよ!!あたしがジャニーズネットみたのはおとといぐらいで、その時は変わってなかったから本当にギリギリで変わったんだよね〜、多分かなりの人が間違えて電話したと思う。。もっと早く教えて欲しいねェ。。友達にはメールで謝っときました↓↓
でもKAT-TUNは今のところ変わってないから安心♪安心♪まぁもし変わってて違うグループでもダーはちょっと多く募金できたから逆によかったかもって思うタイプなんで全然支障なしです!

んで、そんで昨日の少クラレポみましたぁ♪
カツンは新曲をまたやったそうで!!わぁぁぁぁ(´▽`)
今度の新曲は英語ばっからしいですよ?しかも題名Gold(笑)すごいインパクトあるよね。どんな曲だろ・・楽しみ☆☆
今回はサマリーのやったり、お中丸の叫んでポンをみんなでやったらしいからムッチャ楽しいとおもうんだ〜12月5日だからもうすぐだねvv
ダーは次の日からテストなんだけどみちゃおっっ
それでさぁー仁と亀ちゃん…あ、ネタバレしたくない人はここからみないでね。
んで、仁亀は師走(しわす)を知らなかったらしい!!ひゃーその年で知らないのはちょっとやばいですよ。まぁ確かに古い月の名前だし、日常的に知らなくても変じゃないけど、、その年で知らないのはちょっと、常識知らずですね(笑)でも学校とかで聞くよね?『師が走る!先生達はこの時期いそがしいですよ〜』って感じの学年便りもらわない?毎年。ダーは『またいってるよ…』って冷たい目でさらっとみて捨ててましたけど(←オイ)まぁとにかく学校いってると必然的に聞いちゃうもんだけどね〜きっと二人は先生の話ちゃんと聞かない子だったんだろうね!なんかヨコとかも知らなさそうじゃない?(笑)こないだレコメンで品詞分解の意味がわかんないとかいってたし。高校いってたんなら多少聞いたことあるはずなんだけどね〜ジャーニーズは忙しくて学校の勉強をおらそかにしがちだから、うっかり知らない常識とかあるのかもね。亀仁は睦月から覚え直すべし!あ、違った。覚えるべし!!(笑)高校生以上の日本人なら知ってる常識ですよ〜