自分にお疲れサマリーぃ♪

こんな気持ち悪いタイトルにしちゃってごめんなさい(笑)でも今日は朝早くから模試で、帰ってきたら速攻ビデオ撮ったやつチェックしたあとサマリーDVDを見たんでハイテンションなんだか疲れてるんだかわかんない状態なんですっっ
そんで、サマリーDVD全部見たぁぁぁ・・・・ヨvv(なんだこのノリ 笑)
まず本編の感想で・・・・やっぱカツンはかっこいー!!!どのカツンも好きだけど、アンダルシアとかネバアゲがよくて、一番はFight All Night!!!あたしこの曲大好きなんだよ〜亀ちゃんのツキノミチもよかったし!やっぱ世界はKAT-TUN中心で周ってます(←無理やりなまとめ。。)
んでんで、あたしがいいたいのは本編じゃなくて舞台裏なんだよ〜
思ってたより長くて超っ楽しかった♪KAT-TUNとNEWSの仲のよさとか、それぞれのグループ内の仲のよさがムッチャ伝わってきた!!てかねーすごいみんな素な感だった(笑)だって亀ちゃんとか聖とかカメラが入ってきてるのにソファーで寝っ転がってたり(ちなみに聖は携帯でメールまで打ってました!)するんだよーまさに素だよね。ファンにはたまんないない♪
そんでねーダーが爆笑したのいっていい?てかいうね(笑)
なんか仁とヤマピーがどっちがいつも真似してるかを言い争ってて、そんだったら生まれた時に最初になんていった?って話になってヤマピーが『おぎゃあだよ!!』っていったのね、で、仁が次に何を言おうかこまってたら慶ちゃんが通りかかって、すかさずヤマピーが『こいつなんていったか知ってる?』とかいいだして、何言うのかと思ったら(手を目に付けて、その手を見て)『一重だぁぁぁ!!!』だって(笑)なぁんかツボだったんだよね〜。こんなことで爆笑しちゃったよ(笑)
んでなんか仁が映りまくってた気がする!!ヤマピーとの仲のよさを見せ付けられました、、くぁーまぶしい!!まぶしすぎるよ、あんた達の友情は!!(誰ダヨ)
しかも亀ちゃんは最初の方あんまり映らない上に、しゃべってもすべりまくりで(笑)てかなんかさぁ、気のせいかもだけどメンバーの亀ちゃんに対する反応がちょっと変だった気がするんだよね、薄いというかなんというか・・・気のせい??仁と喧嘩してたって話も聞いててて確かにちょっとなんかあった後って感じで。。ダーはああいう微妙な雰囲気苦手なんだよね。
だってさぁ亀仁ゆっち(一応奥と横に上ボと聖もいる)でモノを使ったネタやってる時にゆっちとか仁が紙コップとかアイスノン(?)使ったネタやるとみんなきゃっきゃって笑うのに亀ちゃんがなんかやるとシーンとしてかすかに笑うんだよ!?ふざけてる感じならなにも思わないけど、いまいち冷めてる感じがして…ネタとかすべっても笑ってあげて欲しい!!うまくいえないけど、そういうの見てるのすんごいつらいです!!やっぱ喧嘩してたのかな〜でも一応、会話はしてたから喧嘩後とかだと思うんだけどね、なんか亀仁が喧嘩してたって聞くと気持ち沈みます↓でも最後の方はみんなわきあいあいでキラキラ亀ちゃんだったし、いいやっっ
てな感じかな??
明日はKAT-TUNの電話募金の日でーす!!みんなバシバシかけて、バシバシ募金しよう♪
そんで忘れちゃいけないのが
デコデコデコデコ・・・・・
明日はじゅんのの誕生日☆☆ ちゃぁんとお祝いしなくちゃね♪<茜ちゃんへ>
やっぱ師走知らないなんて衝撃的だよね〜映像でみれるのが楽しみ(笑)
メール待ってまぁっす☆☆あ!これから勉強とかで返せない日もできちゃうかもだけど、次の日に必ず返すから気長に待っててねvv<華暖ちゃんへ>
海賊帆は一体なにものなんだろうね(笑)もう、ダーは頭混乱してきたよ!!
内容とか意味を知りたきゃコンサートに来いってことかね〜…って行けないし!!
コンサート行った人のレポが楽しみだね♪
師走知らなかった仁亀には本当びっくりだよね〜亀ちゃんが知らないのは以外だよね。仁はまぁ…ね!よくあることだから(笑)
ダーも月の名前とか方角の言い方の小テストやったよ!!あ、あと時間の言い方とか?ダーは古典嫌いだから嫌々覚えたけどねー、ちなみに覚えておかないと受験に落ちるから今のところ完璧にいえるよ!!ただ、そのうち如月(キサラギ)とか文字忘れて書けなくなる気がする・・・