今日はじゅんのの誕生日♪

ってわけでじゅんのHAPPY☆BIRTHDAY!!
おめでとうー☆☆19歳ですかぁ〜なんかじゅんのは19より上の年って感じがするよね、落ち着いてるし。背が高いし(関係ないか 笑)
ダーはあんまりこの日記でじゅんのについて触れないんだけどじゅんのも大好きだよ!!可愛いよね〜vvこれからもさわやかでつまんないダジャレいいまくりのかわいいじゅんのでいてください♪
よっしゃーこれで残すは亀ちゃんのみだね!ダーとおんなじ昭和61年、トラ年生まれの亀ちゃんです(ハイハイわかったよ)
ダーはきっと亀ちゃんの誕生日の日はフィーバーしちゃってると思うんだよね〜受験もその頃には終わってるからさ。まぁその時の壊れてるダーの日記を楽しみにしててください★☆
さぁ〜て、今日は電話募金の日でした!!イェイ☆☆
KAT-TUNは6人で本当よかったな〜って思った!!だってさ、関ジャニのあのすごいスピードのコメントはファンがかわいそうだなってちょっと思う・・・。まぁあくまで募金が目的だけど、あれはちょっと。。。一人一言だもんね、8人と6人の差はでかいですね!!
で、しょっぱな亀ちゃんで『おぅ来た来た』って思ったんだけど仁が最後だったね〜KATTUNの順かと思いきや全然違ったし。まぁみんなよくしゃべってたからなんでもいいんだけどね。でもやっぱ期待してたディスカッション形式じゃなかったのがおしかったナぁ。TOKIOみたいにみんなでコメントみたいなの期待してたのになぁ〜残念。でもいんです!募金して亀ちゃんの声聞けるなんてすばらしいもんね。ダーはあと2回はかけようと思ってるんで。お行儀よく、正座して聞こ♪
そういえばサマリーDVDの舞台裏のやつで、ヤマピーと仁がすいかに例えるやつがあるんだけど、、ヤマピー:『もし仁がこのくそったらまずい白い部分(あれ、緑だったカナ?)だとしたら智久は中丸よ』とかいってたわけのわかんないセリフ!!どっかで聞いたことあるな〜って思ってたら、あれって家なき子のエリカのセリフだよね!?すっごいなつかしい!!家なき子がなつかしい!!あれ当時はあんまりいい影響を与えないとかでどの親もあんまり子どもにみせてくれなかったんだよねー、でもダーはちょぼちょぼ見てたなぁ。なつかすぃ〜あん時はまだ小学生だよ。わっけぇー!!もうダーは高校卒業しちゃうからねー昔はもっとすごい高校生になる予定だったのに・・・ちょっと失敗しちゃったみたい(笑)
そういや昨日、うちのお母さんが仁のことをムッチャ誉めてたんだよ。なんかの話のはずみで仁のことをあたしがお姉ちゃんに話してたら、うちのお母さんまで話しに入ってきて、最初はいとこの仁君と勘違いしてたんだけど、違うってわかったらじゃぁどの人のこと?って聞くから亀ちゃんとおんなじグループの人っていったら『あぁあの可愛い子?』とかいいだして、びっくりしたー!!うちのママはジュニアのことめったに誉めないんですよ、、亀ちゃんもそりゃーひどいいわれようで。。だからダーも『そんなことなぁーい!!ほらほらよく見て、この口とかたまんないでしょ?ほぉ〜ぅら可愛く見えてきた!!』とかいってるんだけどね、効果なし!なのにそのお母さんが!!なんか知らないけど仁のことは誉めまくりなんだよね〜可愛いとか顔が整ってるとか。嬉しいですね〜亀ちゃんがボロクソにいわれるのは不に落ちないけど、仁が誉められるのはすごい嬉しい!!あとジュニアに多少興味を持ってくれたことが嬉しい!うちのママさんはまったく興味なしだったからさ〜これを機にメンバー全員覚えてくれるといいなvvっておもって。
ちなみにうちのお父さんはなんかあたしの好きなものに興味抱いてくれるんですよ(笑)こないだも、野球大会やったときのスポーツ紙の記事をわざわざとっといてくれて渡してくれたり、ジャニパラとかを見つけては『これ欲しいんだろ?』とかいってくれるんです!なんかその行動がかわいくて笑っちゃうんだけど、娘としてこういう交流は嬉しいです(笑)昨日もサマリーのDVD見てたとき横に置いといた写真集をおもむろにとってみてたんだよね。『どぉ?かっこいい?(笑)』とか聞いたら首傾けてたけど(笑)
そういえば最近関ジャニメンバーからジャニウェブを通じてメールが来るんだけど、これはコンサートやってるからかな?ってことはもしやカツンもやったらメールが来ちゃうんですかね?!きてきてきてきて!!まぢきたら保護かけちゃうし(笑)もしきたらこの日記にも載せるねーあとレポとかは多分ジャニウェブに載ると思うし楽しみ倍増↑↑そうだ、今日ともっちさんがいってたカツンの載ってるという東京1週間ってやつみたんだけど、珍しくみんなの写真写りがばっちしですごい欲しくなった!!しかも代表していってる亀ちゃんのコメント(コンサートへの意気込み)がすごいよくて、メンバーのコンサートに対する愛情が伝わってきた!!いきたいよ〜(>_<)
あ!あとあと、@サプリのホームページで男前ランキングっていう投票があって、亀仁個々とカツンが載ってるからよかったら投票しましょ、そうしましょvvこれ、ともっちさんの日記で知ってダーもさっきいってみたんだけど込み合ってるから後にしろだって。ダーはもち亀ちゃんにいれますよvvそんでもって学校のパソコンではカツンに入れようかと・・・ごめんね、仁(笑)でもきっと仁ならファンも多いし、かっこいいからあたしが一票入れようと入れまいと上位にランクインするのは確実確実!!結果が楽しみだね♪