繋がんないよぉっ

@サプリに何度つないでも繋がんないダーです。ムムム・・・これは亀ちゃんに票を入れさせないための策略かしら。。意地でもいれてやるぅっ
そういえばみなさん電話募金しましたかぁ?ダーは3回しました♪本当はもっとする予定だったんだけど、友達と長電話してたらあっという間に時間すぎちゃって夜中になっちゃったから、朝ゆっくりかけようと思ったらハイになりすぎて眠れなくなっちゃて・・・って感じで回数がへっちゃったんです。でも、そんなかけすぎても他の子が繋がんなくなっちゃうからね〜
そう!なんかみんな繋がらなかったらしいね。ダーは繋がらないことなんてなかったんだよ〜同じ地域の友達もかけたらしいけど、普通につながったし・・・もしやダーのとこはジャニーズ特別区域!?(勝手にやってろ)
そんで、ダーはいつも朝はやぁく起きて勉強してるんだけど、今日はさすがに起きたら睡眠時間が2時間弱しかなくて眠かったからネットを見た後にまた寝たんです。そしたら・・・
亀ちゃんが夢にゲスト出演してくれました(笑)いいね〜夢は出演料タダだよ!!なんか亀ちゃんにダンスを習ったり、雑誌をみながらその時の情景を説明してもらってました(笑)そんで、なごやかに終わればいいのにダーはなぜか説明をタルそうに聞いてて、亀ちゃんに『ねぇちゃんと聞いてる?聞いてないでしょ!?』ってしかられてるとこで起きました。なんてこった。どうせ夢なら抱きついときゃいいのに(オイオイ)
は!!あと10分で日にちがかわるぅぅ急いで更新しなくちゃ。てなわけで今日はネタ切れです!くだらない夢の話で終わっちゃってごめんなさい↓↓みんなも寝る前にKAT-TUNのネットいっぱい見て頭の中をカツンでいっぱいにして寝たら、夢にメンバーの誰かが特別出演しちゃうかもよーぜひおためしあれ♪