色変わりました♪

オレンジだと目がチカチカするんで、色かえましたvv
てか本当は最初この色だったんだけど、華やかにしたくてオレンジにしてたんだ〜
でもそろそろ飽きてきたし。。戻してみた☆☆
ダーにはもくろみがあって、来年になったらこの日記の名前かえようと思って。この名前明らかにおかしいし(笑)本当は最初だけの仮名だったのにそのまんま放置しちゃって…もう名前は決まってるんだ♪あ!残念ながらカツンとか全然関係ないんだけど、創ろうと思ってるホームページのタイトルにかけた名前にしようと思って。パソコンのメアドもそれで統一したいんだ♪ホムペは受験終わったら創るんだけどね、出来たらここにアド載せるねvvあ!近いうちにプロフィールにメールフォームを増やします!!とりあえずもう出来てはいるんだけど、不明な点があって問い合わせ中だからその返答返って来たらのせます☆☆多分、送ってくれる子なんていないと思うけど作るのが楽しくてさ(笑)できたら気軽にメールしてね

そういえば@サプリつながりましたか??ダーはね、とりあえず亀ちゃんには投票できたんだけど、KAT−TUNとか仁はできないんだよ↓↓何度やってもつながんない。。どんだけたくさんの人がアクセスしてるんだよ!ってね(笑)あ、ちなみに現在順位はヤマピーが1位でなんと仁君2位じゃないですか!?すっげぇ。亀様は6位……正直、亀ちゃんは仁より順位高いと思ってたのにな(仁のファンの子ごめんなさい↓↓)今後3位に上がってくれることを期待してまぁっす☆★

そうだ!電話募金はまだ続くんだね〜しかも12月1日からは準備の出来たグループからとか書いてあるからこまめにチェックしないと。こういう風に書いてあるって事は違うメッセージなんだよね?よっしゃ、またいっぱい募金させていただきます!てかダーはこれまでもいろんなグループの聞いたからおそらくそろそろ1000円くらい募金してる気がする!!このお金で早く新潟の人が暮らしやすくなるといいね。。
あ!KAT−TUNの時、つながりづらかった人は今回はすんなりつながるといいねvvダーのとこは難なくつながるんだけどねェ、、この差はなんなんだろう。ダーはみんながすんなり繋がることを祈ってます。。今日も予備校終わったらかけてみよう♪今日は誰なんだろうね♪聞き忘れないようにしないとっっ