さっむっっ!!

信じらんない寒さの変化についていけないダーです・・・
いや、ちょっと寒すぎじゃない!?本当、ダーは寒がりだから無理なんだけど。。冬眠したい・・・

ってそうだ、くだらないこといってる場合じゃなかった。昨日は本当短い日記でごめんなさい!!いや、なんか今日、自分でも『あれ?こんな短かったっけ?』ってちょっとびっくりしたもん(笑)やる気のなさがひしひしと伝わってきますね〜今日は昨日の分までいっぱい書きます!まかしといてっ!

さぁて、さてさてカツンとはなんも関係ないけどみなさんブラックホークダウン見ましたかぁ??あれにはダーの好きなジョシュが出てたんですよー!!しかも始めの方にはインタビューまでやってて・・・ちょっとひげが生えててかっこよかったー(≧∀≦)まぁダーは受験生だからその部分しか見てないんだけどね(笑)中身は公開してたときみたし、録画もしたから受験が終わったら見ようかと(でも多分撮ったことすら忘れちゃうんだろうなァ、自分)

さて本命のKAT-TUNです!明日の裸少はじゅんのがでまぁぁぁぁす!!!!
ぃやったー!!番組の感じが変わったら急にカツンメンバーがよく出るようになったよね♪しかもなにげヒナちゃんとか関ジャニメンバーまで出てるし、豪華になった気がする!!来週(?)は聖と誰かが出るらしくて・・・もうカツンファンはウハウハですね!
あ!ウハウハといえば電話募金の日にちが決まりました!カツンは8日と23日です!
今回は関ジャニとじゃなく単独なんだよ!?うわ〜すごいじゃんKAT-TUN!!亀ちゃんいっぱいしゃべってくれるといいなァ・・・そんでもってフリートークにして欲しい(またかヨ!)だってさーだってさぁ亀ちゃんがしきっててみんなでワイワイしゃべってるの聞きたいよね?そんでもってゆっちとか最後わけわかんなくなっちゃうのとか聞きたいよね?うん、すごく聞きたい(笑)8日が楽しみ♪

あ、そういえばダーは昨日ほんのちょっとだけレコメン聞いたんだ〜相変わらずヨコ様は面白くて。本当、受験生でさえなければ全部聞くのになぁ、カツンもまた出て欲しいねvv生っていうのがいんだよね〜しかもヨコヒナとカツンの会話が面白くて・・・ヨコヒナが近くにいるとカツンって優等生にみえるよね!ヨコとかしょっちゅうカツンメンバーに注意されてるし(笑)だから仁とヨコの会話とか好きvvどっちが年上だよってね(笑)
そういや、今日またジャニウェブを通して関ジャニのメールが届きましたー今日はヨコだったんだけど、なんか書いてある内容が昨日のレコメンとちょっとかぶってるんだよね(笑)いつ打ったんだろ・・なんかダーは昨日このメールを打ったんじゃないかなって思うんだけど・・・どうなんでしょう(笑)でもね、さすがヨコ様☆☆件名はこんにちワンツーだし、最後はそんなこったぱんなこったで〆てたし、笑いのツボはおさえてらっしゃいます。そんでみごとダーはクスって笑っちゃったもんね。きぇーヤダヤダ。携帯見て笑っちゃうほど自分気持ち悪いナって思うことないもんっっ次からは気を付けようっと。
こんなかな〜明日の裸少見忘れないようにしなくちゃね☆☆<パルチさんへ☆☆>
ふわぁーダーの日記見てくださってるんですか!?ありがとうございます!!
こんなダーの日記を楽しみにしてくれるなんてすっごいうれしいです。ダーはこういうコメントもらうと本当嬉しくて飛び上がっちゃうんですよー(笑)
日記書き始めたんですね♪後で遊びにいかせていただきます!
あ、あとコメントは気軽にどんどんしちゃってください!またコメントしてくれるのを楽しみにしてまぁっす☆☆