ひとあし先におめでとぅっっ☆☆

ええー大変なことが起きました、これはダー的にかなりのトップニュースかと・・・
聖が大学に合格しましたぁぁぁ
おめでとう!おめでとう!おめでととぅっっ☆★
すごいじゃんっっまさかこんな早く大学合格すると思ってなかったから正直、かなりびっくりした!そんで、受験生であるダーはちょぴっとだけ思いました・・・
裏切り者ぉ・・・ダーのクラスにも続々と推薦合格者がでてるんですよ。そんななか一般受験者はひたすら勉強!なんで、なんだか勉強仲間が減るのは心細いような変な感覚に襲われるんです、嬉しんだよ!?嬉しいんだけど、なんかこんなことを思ってしまうと(笑)
まぁこんな憎たらしいこといって大好きな聖が受かってくれたことをダーはすごく喜んでるんだけどね〜だってさぁ励みになるじゃん?『聖も頑張ったんだし、ダーもやったれ!』って。ダーは希望する大学にいけるように頑張ります!!なにげ聖とおんなじ学年になっちゃうんでよね・・・あれ?あれあれ?もしおんなじ学校だったら聖とかナマで見れちゃう系ですか!?うわっっそれってすごくない!?ぶわー聖と同じ学校のKAT-TUNファンは毎日鼻血出してる状態になると!すっごーい!!でも残念ながらダーの受けるとこは多分、聖くんいらっしゃらないんだよね(笑)だってさぁ聖が住んでるのは千葉でしょ?ダーの受ける学校は千葉から通える学校なんて1つくらいしかないもん。あともう1校芸能人がいっぱいいるっていう学校もうけるんだけどそこは千葉から遠いしね、非常に残念です。ダーも文系学科志望だからうまくいけば同じ学校で学科だったかもなのに(妄想膨れすぎだから)
あ!そうもう一言言わせてもらうと(まだあんのかヨ)
獣医の学校じゃないんだね・・・実はダー的にこれはひそかにショックでした。聖には何年かかっても獣医になるために頑張って、本当になって欲しかったんだよね。でも、確かに獣医になれる大学受かるのって予備校に通いまくってないと受からないぐらいだしお仕事やりながらはかなり難しいなって。。多分今回受かったのだって聖自身がちゃんとしてないと無理だったと思うんだよね、だってサマリーとか毎日毎日お仕事して受かってるんだよ?きっと裏でいろいろ忙しかったと思う!だから聖には今じゃなくてもいつか実現して欲しんだ、この夢。ダーは動物大好きな聖が好きだからさっっちなみにダーは苦手動物多いです(笑)

さてそんな聖くんと仲のいい中丸くんがジャニパラに載ります!
ぎゃぁぁぁぁ!!!ゆっちジャニパラに載っちゃうの!?待ってました!!本当に待ってました!!いやぁ実は早くゆっちか聖が載らないかなって思ってたんだよね〜絶対買おっっあ、ちなみに18日のスポニチなんでみんなぜひぜひかわいいゆっちを見るために買いましょ、買いましょvv

そんで今日は裸少だね!よっしゃっっ明日は少クラだし幸せ♪

ちなみに今日はダーが制服で受ける人生最後の授業の日なんです。なんか切ないね。。
ダーは一年の時からずっと学校があんまり好きじゃなかたんだけど、今のクラスは本当大好きだから卒業するの嫌なんだよね、しかも受験のために学校登校できないでみんなと会えないのがすごい悲しい!!だから今日はめいっぱい楽しんで授業受けようかと(イヤ、勉強しろよ)
裸少の感想は明日書きまぁす