おまけのおまけの汽車ぽっぽ♪

ってことで今週のおまけに来週の裸少にゆっちと聖がでます!!!
ぎゃぁぁぁゆっち聖ぃぃぃぃ!!!
どうしよ、どうしよ・・・この二人が出ちゃうなんて嬉しすぎなんだけどっっ
ダーは本当、この二人のコンビ大好きなんだよねェ・・あぁどうしよどうしよアタフタとりあえず録画予約しておこう!ポチっとなっっ

いっやぁ〜なにげ昨日の裸少も楽しかった!ダーはジュニアとか好きになったばっかりであんまりよく知らなかったから上里くんとか『あんま好きくないタイプ・・・』とか思ってたんだけど、昨日みたら面白い人だなって。いろんなちょこちょこしたコメントがけっこうおもしろい!!なんかそれがのほほんとしたじゅんのとマッチしててよかったぁvv
てか昨日改めて思った!じゅんのって可愛い・・・なんでこんなにかわいいの??もう、可愛いオーラでまくりじゃん!!ダーもこんなオーラ出せるように頑張ろ!(イヤ、頑張んなくていいから)

そういえば昨日お父さんがまたジャニパラくれましたvvちゃんと左端にゆっちの名前を確認したよ♪再来週が本当、楽しみ!!
ゆっちはやっぱボイパについてかな?ダーはとにかく写真が楽しみなんだよね。ジャニパラって独特の写真使うじゃん、その映りがなんとなく好き〜今までだと仁の時のとかぼやって写ってて色っぽさ倍増!みたいで好きだった。しかもジャニパラの写真は普段雑誌とかではとられないようなレッスン室みたいなとこだったり、昨日のしげなんてレコーディングで熱唱してるとこだったからファン的にたまんないよね〜ゆっち楽しみだな♪
そうそう、再来週はゆっちが載るからお父さんにいろんなことをお願いしといたの!!『いぃ!?まず折れたら困るから買うんならあそこのコンビニで買って、4つ折りにしないでもって帰って来て!!そんで汚さないように、ジャニパラのとこを抜き取って、あたしの机にそのままの状態で置いとく。わかった!?』って気合こめていっときました!でもなんか『そんなめんどくさいことしてらんないよ〜オレはいつもポケットに入るサイズにするんだ!』とかいって4つ折りをさらに二つに折ったスポーツ紙見せてきて、ダーはもうこれはダメかなって思いました・・・。ゆっちの顔に線入っちゃうのヤダもんねー自分で買おっっ。。。
さぁ今日は少クラです♪本命の亀ちゃんが出てる少クラです!!
よく考えたら昨日今日の日記って亀ちゃんのこと全然触れてないんだよね、ダーとしたことが!!ダーは日記で触れなくてもいつでも亀ちゃんのこと思ってるんでvv(たぶん 笑)<華暖ちゃんへ>
本当、聖と同じ学校だったら嬉しいよね〜そのうち聖のストーカーとかになってそう(笑)
やっぱ聖は千葉の大学とかなのかな??おんなじ大学の人が羨ましい。。
メールの返事は本当いつでもいいよvvダーはマイペースだからいつきても全然気にしないし、暇な時に送ってくださぁい♪