亀ちゃん中心で愛を叫ぶ

さてみなさんみましたか、我らがキラキラワイルドラブリーかっこいい亀ちゃんを!!(いや、長いから)
っはーもうダメ!!かっこよすぎて鼻血がとまんない!!今日の亀ちゃんは本当、こないだと打って変わって絶好調真っ盛りだね!!やっばいやっばい、もうダーは暴れすぎて頭壁にぶつけたから(笑)だから今日はカメファンらしい、カメちゃん中心で愛を叫ぶ日記にしてみます☆☆

まずしょっぱなから・・・髪伸びたカメちゃん、かっこいいし色っぽいぃぃぃぃ!!先週から髪は伸びてたものの今回はもっとヤバいね!!なんか毛先のあたりが色っぽいんだよぅ。。あぁもうどうしよう、かっこよすぎ。。そう、上ぽんは髪色変わったよね?なんかこの色すごく落ち着いて見えるし似合ってると思う!上ぽんがいつにもましてかっこよく見える!!んきゃぁ・・・で、仁くんですが・・髪形変わったせいかと思ったんだけどなんかほかもいつもと違うんだよね、、あの、眉の色変わりましたか??ぅ・・・うん、ごめんっっ前の方がダーは好き(笑)
竜也の部屋
『中丸君を見ると笑顔になる亀梨で〜すっ』っていってるカメちゃん可愛すぎィィィ!!なんだこのキラキラスマイル!!ひゃぁまぶしい!!まぢかわいすぎだから!!でもこんなのちょっと不謹慎かもだけど、新潟の話を聞いてる真剣な表情の亀ちゃんは非常にかっこよかったし、鼻血でした。。・・・・でもこういうおハガキはいろんな活動してるジュニアにとって嬉しいだろうね♪ダーも新潟の人たちがこういう風に元気に頑張ってるって聞くと嬉しくなります☆☆
NEWSの素顔をあばけ!!
『NEWSの素顔をあばけ!!』って言ってるカメちゃん可愛いすぎだからぁぁぁ!!あばけェ!!がいいあばけェが。そんでもって、このコーナー爆笑してたんだけど(笑)まぢ慶ちゃんがすっごくいい!!みんな面白い上に亀ちゃんも絶好調(手越っていっちゃったけど 笑)でかなり楽しめた!!ダー的には慶ちゃんの発言に『あんまりテレビで(ソロで歌ってるところを)見たことないけどっ』っていう亀ちゃんのつっこみが好きvv
キンキにインタビュー
ここは特に叫ぶほどじゃないんだけど(てかそろそろ叫び疲れてきた 笑)ダーの大好きなゆーとと亀ちゃんのコンビでなんか可愛ゆらしくて幸せになれたvvあ!そうそうすごく突っ込みたかったところが・・剛の足なんだけどさ細っっ!!まずみえてるとこにつっこみいれたかったんだけど、その細さに気付いたらそっちの方が気になっちゃって・・・なんでこんなに細いの??ちゃんと食事食べてます??細いなァ〜いやぁ細い!!でもかっこいい!!(なんだそりゃ)
Gold
さて来ました、Goldです・・・
すうっっ大好きだぁぁぁぁぁ!!!
いってやったぜ、ついにいってやったぜこの言葉(笑)あ、ちなみにこれは亀ちゃんに向けてとKAT-TUNに向けてですから!お間違えなくっ♪
いっやぁダーはこの曲大好きです!!この曲はそれぞれのパートが割とあるし、曲的にも英語の歌詞満載でいいと思うし、何よりアップテンポがいんだよね。ダーはせっかちだから大半はスパパパパーて駆け抜ける感じは大好きなの。そんでもってみなさんエロ腰炸裂で・・・あぁもう鼻血だしまくり(笑)みんな超かっこいいよねー特に亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか??(笑)本当に心底かっこいいと思いました。ヤバイヤバイ。とにかく今日はKAT-TUNのかっこよさを改めて思い知らされたから!!KAT-TUN大好きぃ(≧∀≦)vv
エンディング
じゅんのは不調だったね(笑)どうしちゃったんでしょう・・・でさ、仁のおいしいとこのもってきようがうまくてうっかり『布団がふっとんだ』で笑っちゃったんだよ!!ぎゃぁ、失敗!!本当、仁はうまいよね、人気の取り方が(そっちかヨ)でも、やっぱり亀ちゃんが一番☆☆
今週はまぢ亀ちゃんよかった!!ダーは亀ちゃんにくびったけ〜来週も楽しみだね★★