カツンがいっぱいvv

てなわけで今日は雑誌発売日〜☆☆ダーも学校帰りに買いました♪
一応今回も2冊にとどめようと思ってとりあえず品定めをしたんだけど、今回どれも素晴らしいできぐあいで(笑)またまた3冊買っちゃいました。(いつになったら2冊にしぼれるんだろ。。)
で、今試験中で時間がないから感想は一冊ずつ書いてきます!

あと宣伝で、ダーのメルフォをついに作りました。実はまだごちゃごちゃぎみでもしかしたら失敗とかしちゃうかもだけど、多分大丈夫です!!コメントには書きづらいとか、ダーへのメールはここにお願いします★★気軽にメール送ってください。あ!お友達大募集中です!
メルフォはダーのプロフィールにアドおいときます

さて今日は長いですよ〜
ジャニウェブにKAT-TUNコーナーができましたぁぁぁ!!ダーは見れない人のために毎度細かめにしかもダーのいらないコメントつきで(笑)日記に載せますね♪(著作権を考慮し、まんまでは載せません)このコーナーにはこれがあるからやってけるんだよぅ!癒されるんだよぅ!ってやつを写メにコメントつきで載せてくらしいです!
初回は亀ちゃん!!今まで明かされなかった(?)亀ちゃん家のワンちゃんの写メが!!ダックスフンド2匹(茶色のわんちゃんと前に仁が撮影で持ってたわんちゃん)がチュ―してる写メです!!
どっちかが亀ちゃんの犬(蘭ちゃん)らしいけどどっちか不明。。久々のオフに散歩にいったらチュ―してたらしいです!そんで亀ちゃんはそれを見て癒されたと(笑)文章ではやたらなりなりを使ってましたぁ。そのあとはね、冬コンの話して(コレはなんとなくいつもと一緒だから省くね)また、なりなりで〆てました★☆ただダーは一つ意味不明なのがあって、(ちょっと文章変えてます→)『一緒に冬の思い出つくろう(OK)』ってなってるのがあって。その(OK)ってのがよくわかんないんだよね、、多分(OK)って感じの絵文字でauだから出ないんだろうけど、なんででないんだろ。一応そういうのあるのにな。。まぁそれよりもずっと気になってた亀ちゃんのワンちゃんについて知れてよかった♪ダックスなんだね、ゆっちとおそろじゃんっっダーは新しい犬を飼いだしたって聞いた時の日記で『ダックスもいいけどやっぱヨークシャテリアがいいなvv』とかいっておもいっきしダックス否定してたなぁ(笑)っまダーは小型犬が好きなんでvvこんな感じです!!更新されたらまた書くね〜ただダーのパケットさんをいたわりながら見ようと思うからちょっと遅くなっちゃうかもだけど許してね。。

さて雑誌です!てか今回、どの雑誌にもいっぱいKAT-TUNが載っててウハウハだね、しかも亀仁はドラマの効果もあってもっといっぱい載ってるし。はぁたまんなぃたまんなぃvvちなみに日記に書いてく雑誌の順は毎度、ダーのお気に入りランキング順なんで今日書くのが今月のお気に入りナンバー1です。

今日はDuetさんについて書かせていただきますっっ!
よし、まず一言言わせて下さい・・・デュエット様ありがとうございますマス!!
これがうわさに聞いてたポスターですか!?かっこいいかっこいぃかっこいっいぃぃぃぃ!!!
しかも裏は亀仁じゃないですかないですか!!うっひゃーまぢ買ってよかったvv

さて中身です。
ハイ、ダーはすんごい大暴れした写真があるんです。暴れに暴れてお菓子ひっくり返しました。
まぢヤバイです、鼻血ブーです。
P64のカメちゃん可愛いすぎだからぁ!!!!!
もう、本当ヤバイ!!なにこの見上げ方!!可愛すぎィィ!!亀ちゃん大好きぃぃぃぃ(≧∀≦)ジタバタ↑↓↑↓てかこの写真が好き!!聖と写っちゃってさぁ〜まぢこのショット最高だから!!ちなみに全員で写ってるページの亀ちゃんもすこぶるかっこよくて好き!!!てかね、てかね今回の聖ものすごくかっこよくない!?ダーは元々、黒髪金メッシュの聖に鼻血だったから、紫(?)のエクステつけてもっと鼻血でた!!似合いすぎ!!聖は本当ちょこちょこ髪形かえるよねーしかも似合っちゃってるし(笑)今回も同じに見えてメッシュの入れ方が違うし、こんな変えててかみ傷まないのかな??てかやりすぎると将来パゲになっちゃうんで、気をつけてくださぁい(笑)
で、二人の会話の内容ですが、、からしあげたゆっちがかわいいvv(←そっちかヨ)いやだってさぁ聖のビニール紐はあんまり日常で使わなくない?どうせあげるならはさみとかのりがよかったんじゃないかなぁっと思って。ちなみに今ダーはコンビニで売ってるあじっこの杏仁豆腐にはまってます!(イヤどうでもいいから)
それにしても聖はロマンチックだよね〜いいと思うよ、聖がそういうのやっても似合うもん、かっこいいから。でもダーは多分そういうのやられたらテレまくるだろうなっ(笑)絶対嬉しんだけど、嬉しすぎてテレちゃうみたいな?・・・ァッハ、自分キモっっ
そう!亀ちゃんは年上好きなんだね。・・・えー、ダー年下なんですけどぉっっ!!なになにお嫁さん候補に入れてもらう前に予選もれ!?せっかく応募ハガキかいといたのになぁ(イヤ募集してないから)じゃあ、年下好きの聖にしとこ(それも無理だって)ダーはね、なんかゆっちと好みが合うみたい。ダーも作ってる感じのしない女の子好きvvなんかマイペースの人とかいいよねぇーしゃべりやすくて落ち着くし・・・あれ?ダーはなんで女の子の好みなんて語りだしちゃったんだろ(笑)ちなみにプレゼントとかもゆっちと一緒で彼氏にあげたいものはピアスとか指輪なんです。でもクリスマスらしくリッチなやつね!!ちっちゃくても本物のダイヤとか入ってるとなんかクリスマスって感じじゃない?あ、あとじゅんののプレゼントはちょっとこりすぎだと思う(笑)ししゅうはやりすぎだよーしかも一言言っていい?でかいクマの人形はいいと思うんだけど・・・おなか裂くの!?裂いてプレゼント出すの!?それちょっとヤなんですけど、、ダーはこの文章読んだ瞬間、踊る大捜査線キョンキョンのクマのぬいぐるみを思い出してしました。。。

ジャニスケ☆☆毎度小栗さん(←ベストセラー、ダーリンは外国人を書いてる人)がすきで楽しみに見てるんだけど、今回亀仁じゃ〜ん♪ちっちゃいころの恋愛ですか・・・亀ちゃん可愛いなァ(´▽`)ダーは亀ちゃんがこんなをことをしている間、何してたんでしょねー多分仲のいい友達とアホな遊びしてたんだろうな・・・

お宝ショット☆☆うわぁぁありがとうございます!!ダーは本当、カツンファンなりたてだからなにげ見たことないやついっぱいです!!ひゃっはカツンかっこえぇーまぢボレですvv

ハカナイ約束☆☆この亀ちゃん好きィィvvやっぱこの髪の長さはツボです(笑)てかこの回みんなよくない??かわいくもかっこよくも写ってる♪<華暖ちゃんへ★☆>
ダーも仁が前の髪形だったらなーって思ったとこいくつかあったよ!!特に新曲の唇なぞってるとことか絶対前の仁だったら失神してると思う(笑)
「見上げてごらん〜」の亀ちゃんいいよねvvでてくると思ってなかったから出てきた瞬間、大暴れしちゃったもんっっ。しかもちっちゃい子に囲まれて可愛さアップで、もうダーはやられまくりだったよ。来週も楽しみだね♪