2月9日☆☆

まず今日はKAT-TUNとは全然関係ないことから書かせていただきますマス☆
なんとぉ!!ダーの大好きなBSBことバックストリートボーイズが2月9日にアルバム出すことが決まったらしんです!!ぎやあぁぁぁぁ・・・・よかった本当によかった。実はこのアルバムはもっと前に出るはずだったのにどんどん遅れていって今に至っていたので、正直いつ出るのかかなり心配だったんだぁ。2月9日かぁ♪BSBを知らない人のために簡単に説明しておくとアメリカの5人グループで日本では『I want it that way』などで有名です。曲調は主にハモリが売りのグループなんで常にハモってます。まぁカツンの『I like it』みたいなのを想像してもらえばいんだけど今月のPOTATOに来日公演のがちょっと載ってるんで見てみてください♪ただ来日公演のときは本当にみんな肥えちゃってて(笑)ダーはA.J.って人が好きなんだけど、すっごいキャシャだったはずなのにあんなになっちゃってびっくりしました。っでまぁお気づきのとおりダーのBSBへの入れ込み具合は相当で、実はダーの世界単位のファン順位1番にBSBが来るんです、ファン暦も長いからね。お姉ちゃんも大好きだから来日した時はうちから多額の現金が飛んでくんだよーこないだの来日公演ではなんだかんだいって二人合わせて一回観にいくために7万くらい使った気がするし。。(←お姉ちゃんは2回観にいったから多分もっと使ってる)なんで次のアルバムも日本でバカ売れ期を待してるのでみなさん買ってください!!近くなったらまた書くんで!!

は!!そうそう!!KAT-TUN募金、、ちがった(笑)電話募金かけましたか??
ダーはまた難なく繋がったんだけど・・・・・あれれ?なんで亀仁しかしゃべってないの??本当にびっくりしたんだけど!!最初元気よく亀仁がしゃべってるなァネバアゲ流れてるなァ亀ちゃん可愛いなァって思ってきいてたらイヤに長いから『お?今日は景気いいねェ、こんなにそれぞれ話してくれるの?得したー』とか思ってたんだよ。なのに!!亀仁終わって次ぎ、どの二人かな♪とか思ったら切れたし!!なんじゃこりゃー!!いつからカツンはあの二人だけになってしまったんですか!!きぃっっ
ダーはとりあえずいろんなパターンを考えて電話の仕方も考えたんですよ。
まずその1<かけるタイミングでどの二人に繋がるか決まる>その2<時間帯によって分けられてる>その3<1時間ごとに変わる>ダーが予想したのはこの3つでとりあえずためしにもっかいかけたんですね、そしたらやっぱり亀仁がかかったから、まぁその1の仮説はないなと。あとはその2か3なんだけど、だとしたらかなり時間考えないと毎度同じの聞くことになるなァって思って、いろいろ考えて今に至ってるんです。どうなってるんだろ・・・ジャニネットみても載ってないしさぁ本当もうよしてよ!!他の4人の聞けなかったらどうしてくれるのよ!!
ダーはこのあともちょくちょくかけてみようと思います!あ、そうだ!しかも亀仁の途中で音飛ぶとこあるよね、仁のとこで。あれなんなの!?もうわけわかんないっ(`ヘ´)
また明日このことについて書くねー、一体どうなってんだか。あ、今日は雑誌について書かないどきます。昨日長く打ちすぎて疲れたまっちゃって(笑)