4人は何処行ったのよ!!

ってことで、やっぱり昨日の電話募金は亀仁のみだったらしいです。。
・・・むぅっなんで亀仁だけなのぉ!?KAT-TUNは6人そろってKAT-TUNでしょー他の4人はどうなったのヨ!!あたしみんなの元気な声が聞きたかったのに・・・(涙目)
だってさぁゆっちとか聖とか上ぽんとかじゅんののファンの子だって絶対楽しみにしてたと思うのね、なのに・・・ダーは亀ちゃんの声聞けて嬉しかったけど、喜ぶんならカツンファン全員で喜びたいんでやっぱ6人にして欲しかったです。。

・・・っよし、テンションあげよう!!
今日ダーはヤマピーのCMみましたよーエステのやつ。なんか可愛らしい声が聞こえるなァって思ったらヤマピーで、ベッカムさんとビクトリアちゃんと共演してらっしゃいました。たださぁダーは思うんだけど、どうせやるならヤマピーとベッカムでよくない??なんかあの3人の並んでるの見るとヤマピーがすごくやりずらそうに感じるんだよね、ヤマピーとあの夫婦の間の隙間が妙にリアルで・・・なんならヤマピーだけでもやってけそうなのにねーちょっと欲張りすぎだよね(笑)

さて今日も雑誌の感想書きますマス☆
今日はWink up☆☆
まず表紙・・・ハイ、カツゥゥゥゥン!!!!!!ダーがまっさきに思ってのはゆっちかわいいなっっですね。このハネぐあいが可愛いvvダーはね、全体的にこの表紙好きだなァ。冬っぽいしみんな写りいいしね♪

さて中身です!まずぅ、あの・・・亀ちゃんの髪はなんだかペッタリしてません??特にプレゼントのスケジュール帳持ってるとことかP3の亀ちゃんとかいやにペッタリしてる気がするんだよね。。ま、別にこれはそんなつっこまない(笑)P2の亀仁はムッチャいい感じで鼻血だしね☆☆なんかどっかの双子モデルみたいじゃない!?なんかこんな感じのどっかで見たことあるよな気がするんだけど!!あ、もちろん女の子の双子だよ(笑)
内容としてはドラマのこと一色で♪本当、楽しみだよねーでもダーは亀ちゃんが一匹狼って設定がなんとなぁくヤなんだよね〜かっこいんだけどさ、できるならきゃぴきゃぴみんなと仲良く系がいい!!じゃなきゃ、キラキラ亀ちゃん見れないからさぁ〜でもすんごく楽しみです!はやくやんないかな〜♪♪
・・・・ごめんなさい、ダーは明日日本史のテストで時間無いんで他メンバ―は飛ばします!(さっきあんなに4人が4人がって言ってたくせに、この女・・・)
そんでそんでそんでぇぇまぢWink upさんありがちょん!!KAT-TUN DISKMEMORIALありがとう!!これすっごいうれしんだけど!!ダーは本当最近カツンファンになったばっかで実はvol22からしかもってないのね、なのにこのコーナー気に入っちゃったもんだから誰かにカラーコピーしてもらおうかと思ってたぐらいなんだヨ。そしたらまぁまぁvvすんばらしいね!!ダーはWink upに心を読まれたのかと思ったよ!(笑)ダー的にはねーvol3と5と13と14と16と19と20と23と24と25が好きなんです(ほとんどじゃん)なんかカツンのかっこいい面をうまく写してなぁい?ひゃーかっこい、ひゃー鼻血(←意味不)できることならやっぱカラコ欲しいけど、これ見て我慢しよ。。みんなかっこいいなー♪