軽い軽い♪

髪を切って頭がすっかり軽くなったダーです☆☆
イメチェンイメチェン〜♪
で、今日は本当なら雑誌の感想書くはずだったんだけどまた明日にいたしますマス☆
いやねぇ、実は試験とかで寝不足が続いたせいか、ダーの目がやばくなってきちゃってるんだよ(笑)たぶん寝不足の続いた充血気味の目にコンタクト入れちゃったからなんだろうけど、目の血管が切れたっぽくて一部だけ真っ赤なの(笑)しかももう何日かたってるのに寝ておきても直らないんだよね(笑)だからあんまパソコンいじらない方がいいのかなぁって。というわけで今日は大事を取ってほんのちょびっとの更新です。
でもね、でもね、、ちょっといいたいことがあって。。
昨日レコメン聞いた人いますかぁ??なんかダーは毎朝学校行く通学路でKAT-TUNファンに出会うんだけど(でも知り合いじゃない)そのこたちが昨日のレコメンの話をしてたっぽいのね、そんでなぁんか『KAT-TUNの××コンサート△△で○○なことがどうたらー』っていってたのよ。内容はあたし自身レコメンをちゃんと聞いたわけじゃないからここでは書けないんだけどカツンのコンサートの話だったのね、そんでKAT-TUNについてヨコヒナがなんかいってたのか知りたくてさぁ。まぁそのこたちがおっきい声でしゃべってるとこだけ聞いたから、もしかしたらその子達の願望かなんかをいってたのかもなんだけどちょっと気になって。。うわ、なんかわかりずらい説明だな。。っま、もしなんかあったらともっちさんの日記とかに載ると思うからいんだけど、やっぱ気になります。。くぅ目痛っっ・・・んじゃこの辺で。。