ケンカ売ってんのかこらぁっっ

っといってテレビを蹴飛ばしたくなったダーです
なんで今日の裸少にゆっちと聖のが使われなかったんですか?え?えぇ?(←ケンカごし)
ダーはともっちさんのサイトを見て知ってたから、いくらかダメージは少なかったけ先週の予告見て楽しみにしてたファンの子は絶対いっぱいいたと思うんだよね!!しかもこないだの電話募金だって二人の声聞けなかったし、きっとゆっちと聖のファンは不満たまりまくりだよ!!ダーなんてカメファンなのにこんな不満たっぷりだしっ
っま来週やるからいんだけどね。来週はジャニパラにゆっちが載るし、仁は深キョンと共演だしKAT-TUN盛りだくさん♪楽しみが増えたと思えばいっか♪(単純)
さて延期になってたPOTATOの感想ですデス☆☆
あ、またカツンに関係ないとこから行きます!BSBが114ページにのってるんでチラッと見てください♪チラッとでいいんで☆
KAT-TUNページです!
ぐほぉっっカメさん・・・あ、あなたなにやってるんですか!!??ぎゃやぁぁぁぁぁ(←錯乱中)
よし、ここはカメちゃんのコメント飛ばしちゃおう(オイ)仁くん聖くんかっこいいですねーじゅんのゆっち可愛いっ上ぼはなんだかノーメイクっぽくない??ま、かっこいんだけどね。
で内容です!!亀ちゃんはゆーととメル友なんだねーいいなぁあたしもゆーととメールしたい♪(そっちかヨ)そんでタッキーのことすんごい誉めてるね〜そりゃぁタッキーは我が故郷の生み出した立派なアイドルですからね!!ダーはタッキーが昔住んでた市にすんでるんですよ、ちょっと地域が違うけど市は一緒ですから!!だから妙に親近感沸いちゃって(タッキーもいい迷惑だよね 笑)だからタッキーが誉められるとうれしんだよーありがと亀ちゃん!!(えー)
っで、一言つっこみたい人が・・・ゆっちぃぃ!!あなた衝動買いでDVDレコーダー買えるほどお金持ち歩いてるの?!ちょっとダ―にも分けてよ(笑)いやね、ダーも最近DVDレコーダーを買って毎回KAT-TUNの番組撮ったりしたりで助けてもらってるんだけど実は未だお姉ちゃんにお金返し終わってなくて(笑)二人で割り勘にしてお姉ちゃんが先に全額払ったんだけどダーは全然返してないんだよねーエヘへ。いつか返します(笑)
ドキドキ意識調査ー☆☆
聖に髭剃りあげた伊野ちゃんにうけた(笑)超うける!!なんか想像できるから面白いよね♪2月に亀ちゃんにもあげて欲しいなvv
て感じかなー今回も雑誌で幸せ満杯にしていただきましたっっ

あ、そうそう今やってるJTの宣伝ご存知ですか??JTの試合で出番を待つ宮下さんとかいってやってるんだけどあれにダーの応援してる尾上選手がちっちゃく映ってるんですよー前でクィックに失敗してるのがそうなんだけど(笑)なにげ尾上は亀ちゃんに似てるんですよ!!誰もうなずいてくれないんだけど、似てるから!!あのねー亀ちゃんのおっさんクサイ顔の時にそっくりなんだよねー(なにげ二人に失礼)もし尾上の顔見ることができたら(多分)10月号のPOTATOの伝言板でABCにむけてコメントしてる亀ちゃんの顔と比べてみて!絶対似てる!!<パルチへ♪>
心配してくれてありがとー☆目はね、実は未だに治ってなくて(笑)でもだんだんはよくなってるから大丈夫だと思う!!
レコメンどうなんだろーね。あたしも一応ちょびちょび聞いてたんだけどKAT-TUNについて話してたかどうかはわかんないんだよ↓↓ともっちさんのサイトにはなんものっかってなかったし、やっぱあたしの聞き間違いかな。。。誰か聞いてないかな・・・
来週、聖が裸少出るね♪今週やらなかったのは悲しいけどゆっちとのコンビだからすっごい楽しみvv