パパ大好きぃーvv

ってことでかなりキモイタイトルになっちゃったんだけど(笑)
いや、本当お父さんに感謝、感激、仁、亀梨なことが起こったんだよ!!(えー)
今日の朝ダーは居間でボーとしてたんですよ、あぁそろそろ受験勉強でもするかなーって。それでテレビは消してあったんです。そしたらうちのパパ様がおもむろに@サプリをつけたんですよ、そしたら!!その瞬間に男前ニュースで亀仁のごくせんのやつが始まったんだよ!!みごとにポーンて!!本当にびっくりした!つけた瞬間、亀仁の顔映ってたからね。もうダーは大騒ぎ。。その瞬間テレビの前にダッシュして鼻血出してたから(笑)本当お父さんには感謝、感激だよ→『ぎゃぁお父さんまぢ最高!!大好き!!お父さん本当すごいんだけどっ亀仁と運命つながってんじゃん!?』っていったら「うるさいなーちょっとは黙ってテレビ見れないの?」って軽くテレてました(笑)
で、お父さんは置いといて(笑)今回の@サプリはわりと豪華だった!亀仁のコメントまであったしさ♪インタビューされてテレてる仁とか第二ボタンは竜のボタンなんですよって言ってる亀ちゃんが可愛くて可愛くて朝っぱらからテレビの前でクルってましたから。もうまぢ@サプリに感謝vvあぁあれ録画しておきたかったなー。いつも亀仁のインタビューとか入ってないから今日も油断して撮ってなかったんだよ〜ちょっと失敗↓↓でも仁の明日からやるクリスマスなんて大っ嫌いの映像も流れたし、幸せいっぱいvv今日は少クラもやるしKAT-TUN Dayになりそうだな♪
で、あれ、なんか書きたいことあった気がするんだけど朝から頭が狂っちゃって忘れちゃったよ(笑)明日から仁のドラマだねーvvダーはムッチャ楽しみだからいつものように全日分録画しときました♪そんでテレビ欄に赤西仁って名前があることにひたすら感動してた(笑)いいねーいいねー♪ごくせん始まったら赤西仁とか亀梨和也とか載っちゃうんだよ!?ぎゃあぁぁまぢ亀梨和也って名前だけで大騒ぎしちゃうしっっ楽しみだなvvってことでとりあえずここでやめとこう。少クラ感想は時間あったら今日書いて、無理だったら明日書きます☆☆明日から試験休みだからインターネットやり放題♪(受験生なんだから勉強しろヨ)