ダー♪

ってなわけで昨日、聖とゆっちに『ダー♪』といっぱい名前呼んでもらったダーです(誰も呼んでないから)
はぁー昨日の少クラはまたまた亀様がやばくて・・・なんであんなにかっこいいんですか??
んもぅ髪が伸びて色気たっぷりで鼻血でまくりだから!!ぎゃぁぁ(≧∀≦)
あ、そういえばなぜか今回の仁は先週よりかっこよくなってた気がするんだよね、おんなじ日に撮ったはずなのに不思議です(笑)
あとねぇ聖のクリスマスを家族と一緒に過ごす人ー?いい子だぁ〜って発言がむっちゃかわいかったー!!&恋人と過ごす人ー?どっかいけー発言がむっちゃウケた!さすが聖だよね!あたしこういうとこが好きなんだよねぇ、、しかもこうやってゆっくり話す聖の声が好きvv

叫んでポン
コーナーでもすんごい真剣になっちゃうKAT-TUNが好きぃ!!!なんですかこの真剣まっしぐらな亀ちゃんの顔は!!まぢかっこいー♪亀ちゃんて可愛い顔もいいけど真剣でちょっとガンとばしてるっぽい顔が一番鼻血な顔だと思うんだよね〜かっこよさが増すというか、男らしさがにじみ出るというか・・・なんにしてもダーはその顔が一番好きです!どんな亀ちゃんも好きだけどね〜
そんでさぁ師走がわかんないことを恥ずかしがりもせずどーどーといえちゃうのがウケた!!亀梨さ―ん、そこはもっと恥ずかしがるとこですよー。しかもちょっと思ったのはゆっちもしらないっぽくない??なんかヤマピーに言わせたとことか怪しい気がする(笑)『は?なんかシワスって聞こえるんだけど・・・シワス??そんなもん聞いたことね―よ。いいや、本人に言わせちゃえ!』みたいな感じで言わせたのかなーって。あと聖も怪しいし(笑)こりゃ―カツン全滅ですね。あ、でも上ぽんとじゅんのは知ってそうだから、KAT-TUNうるさい組が全滅だ。みなさん日本人ならしっかりその辺学習しときましょう☆☆
キンキにインタビュー
先週に引き続きキンキのインタビュー♪はぁやっぱり亀ちゃんはいいね!癒されるもんっっゆーとと一緒だから余計かもっっ(´▽`)亀ちゃんかわいっvv

あなたにお手紙書きましょう&SUMMARY
仁がっ・・・仁がっ・・・かっこいいー!!こんな手紙をさらりと読んじゃう仁がかっこいい!!そんでもって本当にヤマピーとラブラブなんだね〜。いつまでも仲良しさんでいてください☆☆そしてダーも大親友がいるからこの二人の手紙をの内容を聞いて手紙を書きたくなりました。でもこないだメールしたばっかりだしな、、しかもメールの内容が中学の選択授業で解剖したのは牛だったか豚だったかって話で、二人とも臭かったよねー:あーそうそう、それしか覚えてない・・・とかなんか本当くだらないメールで・・・(笑)いつか思いついたら手紙書くんで待っててネななちゃんvv
あ、話がずれちゃった(笑)そんでそんでサマリーだよ!!この曲好きなんだよねーダーはサマリー行けなかったんだけど、この曲聞くとなんとなくテンション上がるんだよ↑↑うわぁ夏の思い出だぁみたいな。衣装もけっこう好きだし、少クラでみれてよかったvvダーは亀ちゃんのズボンが好きなんだよね〜フワフワがついてなんだかどっかの着ぐるみの足みたいじゃない?(どんな例えだよ)なんかそれが亀ちゃんのほっそい体にマッチしてて好きなんだよねーっま亀ちゃんならなんでもにあっちゃうんだけどっっあ、あと仁の帽子も好き♪すごい似合うよね〜っま仁ならなんでも似合っちゃうんだけど(またかヨ)

messenger&I LIKE IT
ひゃーまってました!まぢカツンは最高です♪
まずI LIKE ITはねー気のせいかもだけど前より踊りにキレがでた感じがすごくよくて、あと亀ちゃんのソロでほんの微かにかすれた声が鼻血だった!
messengerはねー・・・そう!なんか前に比べてエロ腰が弱くなってない??(笑)あたしエロ腰のとこで今回はみんな写るといいなー♪って思って見てたんだけどなんか中途半端な映され方で・・・もしかしてみんなが鼻血出しすぎちゃうから控えめにしたのかなーって(笑)<パルチへ>
@サプリってついつい見逃しちゃうよねー。ダーもお父さんいなかったら確実に見逃してたと思う。でもこれからもっとやると思うし!!きっとごくせんやり始めたらいろんなので亀仁見れちゃうんだよねー(´▽`)幸せvv