追加☆日記

うひゃ〜今日は仁のことについて追加日記を書いてみました♪ダーにしては珍しいよね、多分日記書き始めた時、以来だと思う(笑)
皆さんズームイン朝と汐留スタイルみましたか??どっちもクリスマスなんて大っ嫌いについてやってて仁がすごぉくかっこよかった!!
うひゃ〜アンタいい男だね!!(誰ダヨ)
そんで明日の汐留スタイルに仁でるんだって!!どうしよ!!ぎゃあ!!
まぢみんなでリアルタイムでみましょみましょ……あ、あたし明日ななちゃんと密会の約束あるんだった、がちょん☆↓まぁダーの家で会うし、ななちゃん無視してみようと思います!!(ォイ)
ムッチャ楽しみだね〜…てかその前に今日ドラマがやるんだよね!!ぁひゃ〜なんか早いね…あんなに先だと思ってたのに…そして近づくセンターの日にち。。はーあと33日ですか…ツライですねぇ。ダーはクリスマスも予備校ですよ。そして30日まで予備校行って2日からまた予備校…かっこいい先生でもいれば行くのも楽しいのにね。残念ながら変な先生はわんさかいるけど、かっこいい先生みたことないです、うちの予備校。ま、そんなのも楽しめば楽しい!!(←楽天家)みなさん良い冬を♪