じんジン仁Jin☆☆

ってことで仁のあつぅい今週一週間です♪
で!!さっそく今日の汐留スタイルについて書こうかと。。
それにしても仁はすごい人気だねー生放送中に何に反応したのか外から黄色い声が聞こえて、すかさずトオルちゃんが『ファンの子達がきてるのよ〜朝早くからきてて風邪ひかないでね』とかいってたのを聞いて仁のすごさを思い知りました。ちなみにダーの友達も行くっていってたから多分仁を外から見てたんだと思うんだよねー写メ見せてくれるっていってたから今度逢った時、見せてもらおうと思って。いーなぁ、いーなぁダーも行きたかったよ。でもダーは受験生だからそんなこといってられません。・・・でも行きたかった(笑)
そんで最初は仁も緊張してたっぽくてなんかずっと真剣な顔してたけど、だんだん慣れてきたのかトオルちゃんにつっこみいれたり笑いが混じるようになってダーも安心したんだぁ。なんかね〜KAT-TUNがジュニア系の番組以外に出る時(特にナマ)は意味もなく心配になるんだよね。大丈夫かしら、この子・・・みたいな(笑)
そうそうそれで初公開(?)のピンの写真がお披露目になったねー☆☆実はダーは最初、黒い固まりにしかみえなかった(笑)仁はあれが成長するとシルバーになるっていってたけど、ほんとになるの??ダーはあの黒さじゃ無理だと思うんだけど(笑)・・・まぁなんにしてもかわいいかわいいワンちゃんでした♪あとはねーウニのお寿司に感動したっていってピンぼけの写メをみせてて、『うまそうだろー』って友達にメール送ったら無視られたって話を聞いた時、多分ダーも友達からそんなメール届いたら「勝手にヤッテロぅっ!」って無視するだろうなーって思った(笑)
あとはー『ダーツはやったことある』とかいってかなりの自信で投げたくせに外してたりとかなんとも仁らしい感じでダーは爆笑しました。でもダサくても可愛く見えちゃうとこがすごいと思う!さすが仁ですねー。
そんなかなー汐留スタイルって関東しかやらないから他の人みれないんだよね、どうせ出るなら全国放送に出てヨ!って感じだよね

さてさてクリスマスなんて大っ嫌い!について書こうかな♪
昨日本当かっこよかったよね〜ダーは鼻血でまくりだったもん!!しかもなにげ仁の歌声まで入っちゃっててさぁ〜んもぅ仁ファンのために作られたんじゃないかと思ったよ?!
きっと仁のファンの子は昨日のでメロメロだね。ダーも危うく仁のオーラに吸い込まれるとこだったよ。でもダーは亀ちゃん一筋ですから。だって今週の少クラの亀ちゃんやばすぎじゃない!?んもうまぢかっこいぃし・・(ハイハイもうわかったよ)
今日も楽しみだねvvそういえば今日の汐留スタイルの仁は前に戻ってた感じだったんだよね、なんかさ、少クラの時の違和感がなくなってた!はぁよかった。ダーは今の仁が好きですvv

あ!そうそう、今日テレビジョンとかを立ち読みしてごくせんの亀仁キャラについてよみあさってたんだけど亀ちゃんのキャラ好きかも!!前はヤダっていってたけど、役柄の詳しい内容知ったら、いかにも亀ちゃんにあいそうな感じでダーはなんか早く見たくて仕方なくなっちゃったっっ!!なんかねー仁が演じる役の子とケンカしてそれが原因で不登校になるんだって、そんで亀ちゃん演じるリュウは親がすごい人らしくてその権力で学校に不登校を認めてもらってるらしい。なんかすごい親を持つ美少年(←美少年とは書いてない)の役が亀ちゃんにぴったしだよね〜まぢ楽しみ♪でもダーは初回、見れないだよ。そうだよ、センター中なんだよ!!ぎゃぁバカ!!センターのバカ!!みたいよーなんで入試とか付近でドラマやるんだろ。ダーはずっとやりたがってた演技ができてキラキラしてる亀ちゃんをじっくり見たいのに(涙)

あ、そうそうカウンターが切れちゃうからまた変えました。前の気に入ってたんだけど、カウンターがきれるのがどうしても気になって・・・
100Hit越えました♪いつも見てくれてる方々に感謝、感謝です。ダーは目標70いくことだったからかなりびっくりしてるんだ。今後もこの日記に足を運んでおくんなまし☆