仁フィーバー★☆

ってことでチマタではすっかり仁のうわさで持ちきり!・・かどうかはわかんないけどKAT-TUNファンはみんな仁にくびったけです!そしてダーもくびったけぇ♪確かにあなたはかっこいいです。かっこよすぎです。クリドラ本当いい演技してるもんねーこっちまできゅんってしちゃう!!さぁみなさんデッキが壊れるぐらいリピしちゃってくださぁいっ

さて昨日のクリドラですが・・・みなさんみましたか!?
まぁ見てない人なんてそうはいないと思うんだけど(だったら聞くなよ)昨日のクリドラ、なんとうちの地元が映りました。えっとね、イルミネーションが映るとこなんだけど、わかるかな。。あれ、うちの地元です!ちょっと都会にあるどっかのイルミネーションっぽいけど実は田舎にあったり。だからダーはあそこだけ妙にリアルで、せっかく作り上げられたクリスマスの雰囲気をぶち壊されたんだよね・・・なんかね、いきなり現実に引き戻されちゃった感じ(笑)実はダーも仁のドラマがクリスマスってことを聞いてたから、もし撮られるとしたらあそこだろうなーとは思ってたんだけど本当に映ってたからねーびっくりびっくり。でもさ、肝心の深キョンとか仁が来てくれないとね〜映っただけじゃ自慢にもなんないよ。とかいいつつ映ったら映ったで見たかったとか言っちゃうんだろうな、あたし。えぇ見たいですとも!なんていっても仁様ですから♪

さぁさぁ今日は話題満載ですよ、そうですよ♪なんとー!!我らが亀ちゃんが1月3日に徳光&所のスポーツえらいひとGPパート20にでるんだってー。ふぎゃぁぁぁぁ(≧∀≦)まぢ嬉しい!まぢ嬉しい!!野球やってる亀ちゃんがみれちゃうよーお正月からみれちゃうよーわぁぁぁぁ!!!・・・ん?アウチっ!!その日、予備校あるじゃん。みれなかったりして、、リアルタイムで見れなかったりして!てかセンター近いから多分予備校なくてもリアルでは見れないかも。。でも嬉っっ♪

よし、次の話題です(アナウンサーチックに♪)
人気美男子グループKAT-TUNが今日発売のセブンティーンに載っちゃってます!そしてダーは買っちゃいました!
ダーは5誌以外で特別に載った雑誌なんかはお金なくなるから買わないんだけど、今回4ページもあるんだよ!!しかも最近、ずっとこういうファッション雑誌は買ってなかったから(いつもはPOPTEENなどを購入してたり)いいやかっちゃえ!って買っちゃった(笑)いや、てかみんな買うべし!いつもダーみたいに買ってない人も買うべし!!今回すっごいよーまぢKAT-TUNのページだけ輝いてたもん!(んなこたないっ)
内容としてはメンバーそれぞれの写真と写メ、あとはプロフィ(?)と直筆のメッセージがついてます!載ってます!けっこう豪華だよ!!ちなみに写メはほとんど自分の愛犬をとってて・・・そう、そうなの。一言言っていい?これは買ってみてもらえばわかることなんだけど、
蘭ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!!可愛い!!可愛い!可愛すぎるから!!可愛いぃぃぃぃ(≧∀≦)ごめん、本当にダーはちびっこいワンちゃんに弱くて、この写メありえないから。まぢ、送ってもらえるものなら送ってもらいたいぐらい(ぅん、無理ダネ!)んもぅ本当ツボなんだけど!悪いけど亀ちゃんなんかより数倍かわいいし(カメファンのみなさんごめんなサイ↓↓)あたしさぁ、前にPOTATOでカメちゃんがチワワの赤ちゃん持ってたのあるじゃん?あれ見た時も亀ちゃんよりチワワに目がいっちゃってさ・・・だってみた、あのちっちゃい手!!なにあれ!!可愛いっっでも今回の写メはあのワンちゃんよりもっとヤバイ!!ひゃぁ本当ちゅーしちゃいたい!可愛いよぉ〜(>д<)ジダンダ↓↑↓↑
ダーもさ、飼えるものなら飼いたいんだけどうちのママがダメだって言うんだ。でも多分ダーが大学入って落ち着けば飼わせてくれると思う!(勝手な推測)ダーはね、飼うんだったら思いっきりおバカなワンちゃんがいいんだ♪鏡とかに猛スピードで突撃していきそうな感じ(笑)そんでぜったいヨークシャーがいいの!!まぁちっこければなんでもいんだけど、持ち上げてちゅーするのが夢vv・・・あれ、気付いたら犬の話になってた(笑)っまとにかく今回のセブンティーンの見ものは蘭ちゃんってことですv(違います)あ、付け足しておくと、上ポンとにっこりスマイルで写ってる亀ちゃん可愛い(亀ちゃんファンの癖に飼ってる犬のことばっかりで本人が付けたしってどぉゆーこと? 笑)

さて最後にダーからお知らせです
今日、実はセンター1ヶ月前を切りました。早いな・・・それでダーも本当ヤバイ状態なんでこれから2ヶ月間は毎日じゃなくてカツンに何かあった日(例えばテレビでたりとか雑誌発売したりとか)だけ日記を更新することにしました。本当はもっともっと更新したいんだよね、でもたった2ヶ月だし!!耐えます!!そんでとりあえずセンターと一般が近づいたらカツンに何があろうと更新はできないと思うんで。。あ、でもごくせんの感想は見しだい書くけどね(笑)てか本当この時期カツンは活動しまくりだからほとんど毎日更新になっちゃう気がする(笑)そんなだけどこれからもダーの日記をよろしくです。。