誰にだって傷ついたって大事にしたいもんがあんだよっ!!

じぃぃぃん!!!アンタかっこいいよぉ!!!
ってうっかりあまりのかっこよさに簡単な日記書くことになりました。このセリフすごいかっこよくてさ・・・仁に言われたらひとたまりもないよね。かっこいい、かっこいい、かっこいぃぃぃぃ!!てか3話目まで見たら本当に仁にハマった(笑)だってさ、実際こんな人いたら確実に惚れちゃわない??あたしだったら大好きぃぃぃっていって飛びつくね。仁かっこいい!!!

さて昨日、少クラの収録がありました♪(これが今日のKAT-TUN報告♪)ダーはいつも通りともっちさんの日記(亀梨和也毎日日記)でレポ見たんだけど、今回も亀ちゃんは可愛かったらしいよ♪内容について書くと長くなっちゃうから書かないけど、ダジャレンジャーとか新しいコーナーとかあって楽しかったらしい!!放送が楽しみだね☆☆

てかさ、そろそろジャニウェブのKAT-TUNのやつ更新してもいいのにね〜ダーはジャニウェブからメールがくる度に『KAT-TUN!!!』って絶叫しながらメール開くんだけどたいてい関ジャニとかなんだよね。。まぁさ、関ジャニ好きだからそれをウキウキしながら見ちゃうんだけど、やっっぱりKAT-TUNの方が喜ぶねェ・・・KAT-TUNファンですから!!(笑)
そんな感じですっっそれじゃっっ
さっき見たら更新されてました♪詳しくは明日書きます。・・・毎日書かないって決めたのになんだかんだいって更新することになっちゃうんだよね(笑)<パルチへ★☆>
ついてるって表現悪かったかも、、載ってます。。もし付録とかでついてるって思ってたらごめん(> <)でも中身4ページだし、すごい充実してるから絶対買うべしだよ!!あたしもひもで縛ってあるから買うの悩んだけど、だいたいの内容知ってたから買っちゃってんだ。多分買って損はしないと思う!
受験のこといっぱい応援してくれてありがとう!!そういう言葉はすっごい励みになるヨォvv
これからもKAT-TUNで何かあれば簡単な更新するからみてねvv