でんのかよっっ

オレはおまえを傷つけないから・・・
って仁がかっこよぉくいってloveloveな雰囲気の中、冬美が携帯に出た時、仁と一緒につっこんじゃったダーです♪うんうん、仁にぴったしなセリフですねっっ
あぁーあ、ついに終わっちゃったよ、クリドラ。。なんかね、胸がきゅぅーんっとなった!!いい話だね♪最後の感じがダーは好きだな〜両思いになっても特に変わんないとことかvvvあとねー仁が『おちんなよぅっ』って言ったとことかイィ!!あの言い方がいいよねv
くぁー本当、仁かっこいんだけどっっ。冬美は幸せもんだよね、あんな幼馴染がいてさっっダーは特に幼馴染とかいないんだよね、だからこういうの本当うらやましい!!あたしも仁のバイクに乗せてもらって手をぎゅってして欲しいナ。でも本当にやってもらったらその場で失神してバイクから落ちると思う(笑)
ってあたしはカメファンだっつのっっ(一人つっこみ)いけない、いけない・・・クリドラみてるとついつい仁のオーラに吸い込まれていっちゃう・・・

さて、そんな仁くんが昨日、ジャニウェブのKAT-TUNサイトを更新しました★☆
何載せてくれんのかな♪って思ったら、、ファっ・・・ファーですか??(汗)別に文句つけるわけじゃないけど、もっとめったに見れないものにして欲しいよね、仁の部屋にある何かとかさ。あたしは個人的にmyojoで書いてあった壊れたベットがみたかったな、どんな風になってるかちょっと気になるの(笑)(壊れたベットじゃ癒されないダロ)
えっと、見れない人に向けて解説つきで言うと、写メは仁のファーがまんま写ってるだけです(笑)なんかね、これキーホルダーらしい。そんで触ってると癒されるんだって♪で内容は最初にファンの子に向けて『寒いけど風邪ひかないよう暖かくしてくだぱい』っていって『あ、暖かくしてください』って後から訂正したり、ごくせんの宣伝して『そちらにも注目してください』っていったあとに『っていうか観ろ!』て仁らしくいったり亀ちゃんに引き続きラブリー(?)な内容でした★☆っま、亀ファンのダーに言わせてもらえば亀ちゃんの『なりなり』の方が可愛さでは勝ってるかな♪(このバカはほっといてやってください)

あとねーあとねー今度やるごくせんの特集が1月にやるらしい!!やったーやったー亀仁ファンは一緒に盛り上がろうね♪♪そんでもって他の担当の方も亀仁を応援してください♪今のところ4つやる予定があるらしくて・・・みんなティッシュ買いだめしといた方がいいと思うよ!だって亀仁が毎週見れちゃう上に特集とかでも絶対映るじゃん、もうぅ考えただけで鼻血ブーしちゃうっっ!!多分ダーは日記に書く割合が仁:カメ=1:9になると思うんで!!(笑)<ひまゎりさんへ★☆>
コメントありがとうございますっっ
ダーもなにげよくひまゎりさんの日記みてますよ♪ゆっち大好きなんでvv
あとで日記の方に遊びにいきます☆