口八丁、手八丁♪

ってことで我らがゆっちがジャニパラに載りました♪ひやぁぁゆっちぃぃ(≧∀≦)
それにしてもこの写真は・・・明らかにを意識して撮ってるよね(笑)うん、でも確かにゆっちの手って綺麗だと思う!右のとこに書いてあったじゅんのの手タレをした話もちょっとウケたし。どの雑誌だったんだろうね・・・あ、ちなみにダーも手なら自信あるんだよ〜ゆっちには負けない!(何で対抗してんの)
文章もゆっちらしくていいよねー可愛い(´▽`)vvでも手にハンドクリーム塗ってるなんてマメだよね。そんでもって手入れしてるだけあってより綺麗だし!!(あれ、ちょっと誉めすぎたかな 笑)ダーはいくら人に『アンタ手タレになれるんじゃない!?』とか誉められても喜ぶだけで手入れなんて全然しないもん。でも特にアカギレたりしないんだよね。がさつな生き方してるから頑丈なんです!(笑)
あとボイパについて語ってくれたのもよかった♪ゆっちのボイパって本当すごいと思う!だってさ、全然人間が出してる音に聞えないもん!!すごいよね〜・・・すごいよ、ゆっちぃぃぃ!!!(今日はちょっとテンションおかしい)で、かげとかでこういう努力を重ねるからこそあんな見事なボイパができるんだよね。てか口とかのどは使うかなって思ってたけど鼻まで使ってるんだね。何処で息するんだろ(笑)っま、そんだけ神業なんだよね!アナタは本当ニスゴイデス!!(えー)
あとあとダンスについていってたのも、アドリブでかえちゃうとかいうのがゆっちらしくて可愛かった!!でもさ、エミネムとか50セントのパフォーマンスを研究してるってダンスとなんら関係ないよね。なんでダンスの話の中ででてくるんだろ。。なんか文章構成へんじゃないですか、編集者さん。。これって多分ラップとかボイパの話に関連してるんだと思うんだよね。あの、ゆっちがボイパとかをする時の手の動きとか?ああいうののことを言いたいんじゃないかなって。だってダーもエミネムとか好きだけど踊ってるとこなんて一度も見たことないし、てか踊んないし!!(笑)ゆっちがエミネムかぁ・・・これは絶対聖の影響だと思う!なんか、ゆっちとエミネムとか50セントって雰囲気がつながんないんだよね、聖はムッチャしっくりくるんだけど(笑)ちなみによく知らない人のために書くとエミネムのラップの歌詞はすごいエロくて汚い言葉使いまくりでもうハチャメチャなんです。翻訳にはあまりにひどすぎて○とかで隠されてるとこあるぐらいだし。でも聞いててスカッとするよ!!それにエミネム自体、変なこといっぱいしてはいるけど娘思いのいいパパだし。聞いたことない人は聞いてみるといいかも♪

そんでそんでついに先週やらなかった裸少です☆☆
やったー聖とゆっちだぁぁぁ!!待ってましたよ、本当(涙)
今回もゆっちの『すげー(またはスゴイ)』が炸裂して、聖のナイスつっこみが爆笑を誘ってました♪あぁやっぱ聖はウケる!!田崎さんが『私の辞書に不可能という文字はない』とかいって国語辞典を持ってる横で「いや、多分“ふ”で調べればあると思う」って突っ込みいれてるのが一番ウケた。そりゃ、あるわな。国語辞典だし(笑)ゆっちも目キッラキラさせて超可愛かったし!カートでスープもってきたところで、すごいワクワク感でまくりのゆっちがちょーウケた。あんたいくつだよ!ってね。でもそんなゆっちが大スキです(笑)

ふわぁ今日は書く事いっぱいなんだ↑↑
なんとー今度のジャニパラは聖です!!これは今日の買う前から知ってたんだけど、一応自分で確認してからと思って。。なんか先週、裸少が延期になったせいでトラウマになっちゃったんだけど!どうしてくれんだよぅっっ。。にしても楽しみ♪♪ダーはジャニパラに聖とゆっちが載るのをずっと楽しみにしてたから連発で願いが叶ってHappyHappyだよvvこのあとじゅんのが載ればKAT-TUN全員みれたことになるのにねー載るかな。。ちなみにじゅんのが載ったら次はぜひ亀ちゃんで!!誕生日も近いんで亀ちゃんで!!ごくせんで輝く予定の亀ちゃんで!!(わかったから)

そういえばya-ya-yahコンの情報局のハガキが今日来てました。ん、昨日かな。(ダーの家はきた郵便物は机に放置されるからいつきたかわかんない 汗)てかうちにジュニア関係のはがき来るの遅いんだよね、亀ちゃんのファンレターの返事のハガキも来るの遅かったし、情報局からきた関ジャニUSJのやつなんて締め切り日にきたからね。『へぇ〜こんなギリギリにはがき来るんだ。締め切りいつだヨ・・・・・・って今日じゃん!』みたいな(笑)これ、もしKAT-TUNだったらすさまじいキレようだったと思う(笑)まぁ今年はなんにしても行けないけどね。。あ、違ったya-ya-yahだ。すごいよねー金八にも出ちゃうし。そういや、これ翔央はでないのかな??ダーは一番翔央がスキなんだけどなァ。
あ、そう違う、一番言いたかったのは(笑)出演者のとこで最後に他ビックプレゼント出演ってやつなんだよね。ダー的にはプレゼントが出演かヨ!ってつっこみたいけど置いといて↓これって誰かが来るってことだよね!?そんでもってこの日KAT-TUNはコンやってないよね??きちゃうのかなー♪きちゃうのかなー♪まぢどっかのコンレポでカツンメンバーの名前見れるの楽しみにしてるから!!うっひゃ〜☆(とかいってこなかったりして 笑)

ひまゎりさんへ♪
アンテナ入れてくれたんですか!?全然いいですよ♪
じゃぁダーも入れさせていただきまぁす☆☆
やっぱ仁のクリドラはヤバイですよね〜知らないうちに仁ファンに・・・あ!でもダーは亀ちゃが一番なんで!!(笑)多分ごくせんとかみたらますます亀ファンになっちゃうと思います!