結局、毎日更新してんじゃん

なぁんていわないでvv(笑)
えっと、今日スケジュールを見たら本当にこれから忙しくてカツンに何かあっても、あんまり更新できそうにないから今日ここでカツンスケジュールのチェックを書いとこうと思って登場しました☆☆明日からダーは本当、忙しんだよね。。勉強三昧デス・・・(涙)
ちなみにカツンも本当、年末年始大活躍だから見逃したりしないようにしなきゃね。で、ダーもその予防に一覧を書いてみましたvv変更があったら気付き次第、訂正しますね〜今回はダーがまだ日記に書いてなかった予定も書いといたんで知らない予定が入ってないか、もしよかったらチェックしてみてください♪
カツンの予定♪
12.21 ・Myojo・ポポロ発売日☆いつもと違うので注意
・Myojoサイト更新予定☆多分カツンネタが更新されると思うよ♪

12.23KAT-TUN電話募金
12.24&25 ・電話募金、クリスマスメッセージ☆もしかしたらカツンの声も聞けちゃう!?かも。。その辺は不明(汗)
12.28&29KAT-TUN冬コン(名古屋レインボーホール)☆行く人は楽しんできてねvv
12.31ジャニーズカウントダウンコンサート☆楽しみダネvv

1.3&4&5KAT-TUN冬コン(横浜アリーナ)☆行く人は盛り上がってきて!!(≧∀≦)
1.7Wink up・POTATO・Duet発売
1.8KAT-TUN冬コン(大阪城ホール)☆行く人はカツンに愛を叫んできてvv
・おじゃマンボウ『ごくせん』系☆がやるらしいよvv
・ジャニパラ『聖』☆きゃぁぁ(≧∀≦)
1.9KAT-TUN冬コン(大阪城ホール)☆行く人はムッチャハシャイできてvv
・ザ少年倶楽部
1.10KAT-TUN冬コン(大阪城ホール)☆最終日だねっっ最後までうまくいきますよーに(祈)
・新ドラマ特集『ごくせん』←サッカーのためなくなりました
1.15 ・ごくせん開始vv☆絶対見よう!亀ちゃぁん(´▽`)vv
・『世界一受けたい授業』亀仁ゲスト(?)
・15:30〜15:55ごくせんPR☆がやるらしいよvv
・おじゃマンボウ『ごくせん』系☆この日から始まるから亀仁とか出るかもねvv
1.16 ・ザ少年倶楽部
多分こんなだと思う!!あくまでダーの知ってる範囲を載せました。
もちろんこの間ちょぼちょぼ更新するんで♪♪
あ、あとお願いがあるんですがカツコン・カウコンに行く人、もしよかったらコンの感想とかレポをメールで送ってくれると嬉しいです☆☆もちろん日記とかを書いててそちらに載せてる方はコメントとかに書いてくれれば速攻で遊びに行くんで!!待ってます♪♪