お久しぶりデス☆☆

っていってもたった2日なんですけどね(笑)んもぅ本当忙しくて忙しくて・・・自分が何してるのかわかんなくなるぐらいはちゃめちゃで。。でも!!昨日ジャニウェブの更新があったからいち早く見れない人のために内容を教えてあげるべく参上いたしました♪

☆ じゅんのが更新♪
ハイっ!昨日はじゅんのの更新でしたvvまず写メね、うまく説明できないけどテレビなんですよ、とにかく!!んで、なんか近代チックで・・ダーはぱっと見、デスクトップのパソコンかと思った(笑)なんかねー両側に置いてあるステレオがおっきんだよ。うん。頑張って想像して!!(笑)
で、内容は・・・・ダーはさすがじゅんのだなって思ったんだー。とにかく普通の顔文字は全然使ってなくていかに普段メールをやってるかを見せ付けてくれました!!特殊とは言わないけど一般的に使われやすいやつは全然無かったねー。で、なんかコンサートのことを考えるとドキドキして眠れなくて、そんな時癒してくれるのがテレビ君なんだって(笑)テレビみてると寝ちゃうらしいよ。んで、最近買った液晶テレビの写メをのっけたらしいよ♪ダーはね、ダジャレを期待したのに載ってなかったんだよ↓↓亀仁に引き続きおもしろいこと言ってくれると思ったのになー・・っまテレビ君とかいっちゃうあたりがかわいいから良しとしますか!

えっと、Myojo&ポポロは買ったんだけど今日は書く時間無いから、次で!!もうねー時間無いから朝買いにいったんだよ!ちょっと早めにいって新宿の小田急百貨店に寄ったんだけど、うっかり10時ジャストに着いちゃってさ―まぢ入る時きまづいの!エレベーター上がったら定員がずらって並んで『いらっしゃいませ』とかいって頭さげんだよ!?うひゃ〜って思いつつダーは立ち読みしたんだけどね(すんなヨ)いや、いつもポポロを買おうか悩むんだよー結局また買ったんだけどね。。そんでその後スイカの調子が悪くなって危うく遅刻しかけたんだよね。。ダーは今、講習を受けてまして。。ってそんなことどうでもよくて!
ダーからお知らせが・・・あったんだけど時間なくなっちゃったからあとでケータイからメールで更新します!さらばじゃっっ(えー)