携帯から更新

よぃしょ…ハイっ携帯から更新しました♪
じゃあまずコメントのお返事を…<パルチへ> うん、コンのレポ楽しみにしてるね♪年あけからカツンが見れるなんてうらやましい!!(≧∀≦)<ひまゎりへ>
レポ楽しみにしてるね(^□^)2つもいくんだーいいな(´▽`)vいっぱいゆっちを応援してきてねvv
お知らせ♪
ダーからこの日記をみてくれている人へ限定2名サマに亀ちゃんの年賀状をもらってくれる方を募集することになりました。本当は受験だし、つくらないつもりだったんだけど、ダーはいつも日記に画像はらないし、日記みてくれる人に全然幸せあげられなくて悪いなぁって思ったから、今回2枚だけ作ることにしました(うちの年賀状枚数事情により2枚になっちゃいましたごめんなさいっ)すんごいのではないと思うけど亀ちゃんへの愛がつまった年賀状にするつもりです。
こんなダーの年賀状でも欲しいと思って下さった方は今日の日記のコメントに書いてください。先着2名サマにするのでコメントに欲しい人2名サマが載りしだい募集終了します。あとこれは今週の土曜までの募集にします!!
亀ちゃん以外の年賀状ほしかった人ごめんなさい↓↓今年は受験でいろんなのつくれないんです。2名サマお待ちしてます!!
←終了しました☆☆